お知らせ 味を変えないカトラリーファンド12021年04月

お知らせ2021年4月28日 12:00

ブルックリン J+B Design Shop での食事イベント

4月17日にブルックリンのJ+B Design Shopで食事イベントがあり、SUMUカトラリーが使われました。
感染対策のためにテーブルの間隔が広くなっていますが、イベントスペースを使っての食事会で、アート作品に囲まれて食事をしている雰囲気です。


この日は日本酒と抹茶を楽しむのがメインだったので、普段はコンテンポラリーフュージョン料理を提供されているニューヨーク在住のTeruo Yoshiokaシェフが、和テイストの料理を提供しました。前菜には、マグロとキャビアも出ています。SUMUカトラリーは好評でした。
 


ZIKICOのカトラリーについて説明している私の動画も流して頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=5at9umo6dek&feature=youtu.be

この記事だけを表示

2021年4月22日 18:00

キャビアとゆで卵の撮影準備

出来上がりの写真はこんな感じです。


まず白と茶の卵を用意して、色々な割方をした卵の殻を作り、
泡立てた卵料理を別に作って、それらの殻に盛り付け、
最後にキャビアを乗せました。

この記事だけを表示

2021年4月9日 18:00

ブルックリンのJ+Bさんでの展示方法を少し変えました。


ブルックリンのJ+Bさんでの展示方法を少し変えました。
ニューヨークも、少しずつ暖かくなってきたようです。
3月中旬から、レストランのインドアの許容量が25%から35%に改善されました。
少しずつイベントも開催が可能になって来ています。
4月中にはJ+Bさんでもイベントを開催する予定です。

この記事だけを表示

お知らせ2021年4月5日 10:41

シンガポールでSUMUシリーズ展示開始


https://www.oneandco.sg/ja/community/omotenashi-selection-2021/

シンガポールOne&Coでの、SUMUカトラリーシリーズの展示が始まりました。期間は9月迄を予定しています。株式会社ENGAWAの「おもてなしセレクション」とOne&Coが組んで行っている企画です。One&Coは、JR東日本がシンガポールで運営しているコワーキングスペースです。
船の形のホテルで有名なマリーナベイ・サンズと、カジノがあることで有名なセントーサ島の間のセントラルエリアにあります。シンガポールの方にも見てもらえるのが楽しみです。

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.