三陸オーシャンほやファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年8月2日 12:31

復興支援スタディツアーご参加の皆様へ(御礼)

先日は暑い中『復興支援スタディツアー』にご参加頂き、誠にありがとうございました。

 

仙台から石巻に向かう途中、ほやの説明をさせて頂きましたが、熱心に聞いて頂き

大変嬉しく思いました。

三陸のほやにこだわり、家族の反対を押し切り起業したことなど話をさせて頂きましたが、

ついつい熱くなり、長くなりました…

夜行バスでお疲れのところ、申し訳ありませんでした。

 

昼食時のほやの味噌漬バター焼は、多くの方から 「おいしい!」 との有難い声をかけて

頂きました。生産者冥利のお声であり、感激しています。

 

また、昼食後には熱心なミーティングが行われましたが、それぞれの 「被災地に対する

真摯な思い」 をお聞きし、胸が熱くなりました。

厚く御礼申しあげます。

 

ファンドに応募している1人として更に気を引き締め、 「自分の成功が地域の力になる」

ことを信じて精進致します。

今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。

 

㈱三陸オーシャン
代表取締役  木村 達男



 

(追伸)

帰りの車中、沢山のほや商品をお買い求め頂き、誠にありがとうございました。

厚く御礼申しあげます。

更においしい商品を提供できるよう頑張ります。

 

-----------------------------------------

「三陸オーシャンほやファンド」の詳細・お申込みはこちら:

http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=297

 

ほやっぴーとほやおやじのストラップはこちら:
hoya