のり工房矢本ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年4月19日 10:00

今季の海苔漁がようやく終了、ありがとう!(ダイヒョウ)

 

宮城県でも桜満開のニュースがきかれるようになりました。


昨年11月から5ヶ月間海苔を生産してきた龍昇水産も4月16日で今季の漁を終漁しました。 矢本漁協の4つのグループのなかで一番最後ということになります。


この5ヶ月間乾燥庫のある浜と2キロ離れたのり工房を行ったり来たり走り回っていましたが、やっとのり工房に専念できるようになりました。そんな慌ただしいだけの私を文句も言わず支えてくれた工房の頼れるスタッフに感謝です。


続きはこちら

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.