のり工房矢本ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年1月9日 14:26

一年を振り返って(ムードメーカー)

昨年は時間の経つのが、なんだかすごく、早過ぎたような気がします。

まずは、2月から月1回の銀座での販売会があり、ダイヒョウやGMが参加をして、その現場での雰囲気を興奮気味に話をしてくれ、その場にいなかった私も”パワー”を感じる事が出来ました。
そんな中、私も2回程銀座での物産展に参加をさせて頂いたのですが、実際にその場に立ってみて感じた事は、ご協力頂いたボランティアの人達の”パワー”に圧倒されつつも、自分にもその”パワー”がみなぎるような、そんな気持ちになり、本当に嬉しく、そしてとってもありがたかったです。
また、同じ東北出身の大事な友達も出来、本当に繋がりを感じるコトにもなりました。ありがとうございました。(続きは「工房日記」からご覧ください


のり工房矢本
(ボランティアさん達から暖かいメッセージに感動しちゃいました)

-------------------
セキュリテ被災地応援ファンド(1口1万500円)の一覧はこちら:
http://oen.securite.jp/
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.