のり工房矢本ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年8月18日 22:20

【19日まで!】東松島物産展in銀座、みんなで来ています!

本日8月18日と明日19日に、銀座で「東松島物産展」が行われ、
のり工房矢本も参加しています!

ということで、私もお邪魔してきました。

矢本

あ、残念。ぼけてますね、この写真。。。
18時の終了時間ぎりぎりで、外が暗かったせいでしょうか。。。
(明日もう一度挑戦したいと思います!)
矢本 矢本
今回、のり工房矢本では、複数の商品を販売しています。
一番左のが、「梅塩」で、比較的最近出たお味です。

そして、のり以外の商品も。
今回、私がオススメしたいのが、
矢本の海苔を使ったこの「ノンオイル海苔ドレッシング」です。
矢本
これは味噌味ですが、もう一味あります。
このドレッシング、先日のツアーでも、キュウリを食べるのに
ご馳走になったのですが、それがとても美味しくて、
今回、個人的に購入させて頂きました。^^
さて、この物産展、今年の2月から始まり、
その後、毎月第3土日曜日に行われてきたそうです。
今回が最後ということで、のり工房矢本では、
特別な思いで、みんなで来ています。

「震災後の私たちが受けた勇気や希望を少しずつおすそわけできればいいなと思っています」

是非お立ち寄り下さい!

場所は、銀座数寄屋橋交差点からすぐ、阪急モザイクさんの路面沿いです。
明日も18時頃までで、16時頃にはちょっとしたライブなどの催しがあるようです。

(ミュージックセキュリティーズ・杉山)

-------------------
セキュリテ被災地応援ファンド(1口1万500円)の一覧はこちら:
http://oen.securite.jp/
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.