お知らせ 広島 三原と世界を結ぶ日本語学校ファンド2021年07月

お知らせ2021年7月30日 12:30

募集開始のご挨拶

はじめまして。
三原日本語学校の長迫と申します。
私たちは来春、広島県三原市本郷町上北方で日本語学校を開校を予定しております。
本校の大きな特徴は、少子化に伴い閉校してしまった学校、旧北方小学校を利活用する点にあります。かつての学び舎を違った形の学び舎として活用し、地域に活気を取り戻したい。子どもたちの元気な声が響きわたっていた地区に、希望に満ち溢れた若者の声を響かせたい。その声は初めはたどたどしい日本語かもしれません。しかし、卒業までには国内の専門学校や大学に進学できるまでに成長します。学生たちの成長が早いのも楽しみの一つかもしれません。
人材育成と地域活性化をセットにした取り組みがスタートします。そのためには学習環境を整えなくてはなりません。ぜひ多くの方に関心を持っていただき、投資をしていただければ幸いに存じます。
よろしくお願い申し上げます。
 
三原日本語学校
校長 長迫英倫
 

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.