お知らせ ミャンマー農村ラストマイル配達ファンド

2020年9月12日 16:38

顧客ストーリー紹介(サンさん/45歳)

顧客ストーリー紹介(サンさん/45歳)

こんにちは、リンクルージョン黒柳です。

募集開始から3日で、既に40人を超える方からのお申込みを頂き、大変驚いています。
私たちは今回のファンド準備を全てミャンマーから遠隔で進めてきました。日本の皆様に伝わるか不安があったのですが、これだけの方に共感やお申込みを頂けている事に、改めて日本との繋がりを実感しています。

- - - - -

さて、今回は私たちのお客様を紹介した記事を共有させて頂きます。

サンさん(46歳)は、私たちがサービス提供している123村の中でも、かなり奥まった辺鄙な村で喫茶店を営んでいて、1年ほど前からサービスをご利用頂いています。
商魂たくましいご夫婦の頑張りや、秘めた夢が皆様に伝わると嬉しいです。

▼ぜひお読みください!▼
夢は大きく、おらが村に図書館を!3つのビジネスを営む夫婦が考えていること

- - - - -

(補足)
コマース事業は小売店を主な対象としていますが、サンさんのような飲食店や露店にもご利用頂いています。
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.