セキュリテ寄付 2019年01月

熊本の高校生のための下宿事業を支えよう2019年1月8日 18:40

第97回全国高校サッカー選手権大会の振り返り

この度、第97回全国高等学校サッカー選手権大会に
熊本県代表として、熊本県立大津高校サッカー部が、出場致しました。
 
当下宿生もレギュラーとして、ベンチ入りした子も数人活躍する事が出来ました。
結果としては、3回戦、全国でも超の付く名門強豪校の青森山田に惜敗しました。
 
今回のメンバーは、入学時よりタレント揃いで、特に期待をされていました。
そんな見えないプレッシャーの中、なかなか結果が出せずに苦しんだ事だと思います。
 
それでも、集大成である3年生になってからは、「九州新人大会優勝」「プレミアムリーグ昇格」「インターハイベスト8」、そして今回の「選手権ベスト16」という結果におきましては、とても素晴らしい結果であったと思います。
 
全国大会も終わり、進学が未だ決まって無い子供たちは、直ぐに頭を切り替え、帰ってきたその日から、勉強に勤しんでおります。
 
入学直後の震災を経て、大変な苦労を子供たちは乗り切って参りました。
この3年間の経験は、必ず今後の人生におきましても、大切なものになると思います。
 
こういった素晴らしい経験が出来たのも、ご支援頂いた皆様方のお力添えが無ければ出来ませんでした。
改めまして、心より御礼申し上げます。
 
弊社も下宿事業を頑張って続けて参ります。
引き続きの応援を賜ります様、心よりお願い致します。



/data/blog/archive/original/44390.jpg

/data/blog/archive/original/44391.jpg

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.