お知らせ 和歌山発 純国産ポータブル釣り竿ファンド

2021年9月14日 16:00

FIELDOM体験レポート

こんにちは、ミュージックセキュリティーズの東と申します。
いつも、ファンドニュースをご覧くださりありがとうございます。

今回は、木村屋さんの新商品であるポータブル釣り竿「FIELDOM」の体験レポートをお届けします。
ちなみに私は釣りの経験はありませんので、初めて触れる釣り竿がFIELDOMです。
もちろん糸の付け方も全く知らないので、木村屋さんが作成されたガイド動画のみが頼りです。
この動画は、竿のパッケージ裏面にあるQRコードで読み取ることができとっても便利です。

早速、釣り竿FIELDOMを開封。
竿がしまわれている状態は30センチとコンパクトで、カバンに少し隙間があれば荷物の中に忍ばせられるサイズです。
布袋も付属でついているので、スタイリッシュに持ち運ぶことができます。
/data/blog/archive/original/52369.jpg
 
竿を伸ばしてみると想像以上に長く(全長2.7m)、どれだけコンパクトに仕舞われているのかがよくわかります。
ガイド動画には、「出し方・仕舞方」という動画もあります。
この動画では、とっても長い竿をコンパクトに仕舞うため、出すときは先から順に、仕舞うときは持ち手の方から順に丁寧に仕舞わないと布袋にきちんと格納することができません。
初心者はこういった細かい取り扱い方も知らないので、本当にかゆいところに手が届く動画です。
木村屋の社員さんがモデルとなり、この動画を作り上げたそうです。気が利いていますね。
/data/blog/archive/original/52370.jpg
 
では、糸を結んでみましょう。
リリアンへの結び方」動画を再生します。
/data/blog/archive/original/52371.jpg

実際に糸を持って、時々一時停止しながらも挑戦してみましたが1回では結べず失敗。
おかしいなあと思いながら3度目のトライにて、結ぶことに成功しました。
正直もっと手こずると思っていました。全くの初心者にしては上出来ではないでしょうか。
/data/blog/archive/original/52372.jpg /data/blog/archive/original/52373.jpg

あっという間に準備が完了です。

さて、肝心の釣果については、これから腕を磨いていくということでお許しください。今後の楽しみにしたいと思います。
/data/blog/archive/original/52374.jpg

今回FIELDOMに実際触れてみて、改めて初心者ファーストでおしゃれでコンパクトな釣り竿だと実感しました。
旅行先でのアクティビティに、お子様の釣りデビューに、ソロキャンパーの相棒として、、、
様々なシーンにフィットする商品だと思います。
また、木村屋さんの技術が結集された高品質釣り竿ですので、本格派の方にもご満足いただけるのではないでしょうか。
本ファンドにご出資いただいた方には、特典として1口につき、木村屋さんのオンラインショップ竿平での3,000円割引をご活用いただくことができます。
 
これからの気持ち良い季節に、紅葉が色づく渓流でゆったりとした時間とともに釣りを楽しまれてはいかがでしょうか?
以上、FIELDOM体験レポートでした。

この記事だけを表示

お知らせ2021年4月29日 10:00

FIELDOMお知らせ

お世話になっております。

木村屋です

コロナ化で外出に規制がかかっておりますが、
ゴールデンウイークに突入します。

アウトドアもままならないですが、規制が解除になったのちに、
流行のソロキャンプ、野外バーべ等に持って行ってもらえまるように
FIELDOMの露出を増やそうと・・・

FIELDOM、インスタグラム解説しました。

フォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/fieldom_outdoor/

この記事だけを表示

お知らせ2021年4月24日 12:00

FIELDOMお知らせ

お世話になっております。
木村屋です。

4月14日~16日開催展示会
「ファインケミカルジャパン2021」に出展しました。

今回、本年度の新製品として
長円形(楕円)、正方形のカーボンパイプ成形品を展示しました。
CFRPパビリオンの主催者からインタビューを受けました。

下記、URLからご覧ください。

https://youtu.be/Vvw2Iov-_

展示会の画像です。

この記事だけを表示

お知らせ2021年4月13日 14:00

FIELDOMお知らせ

お世話になっております。

木村屋です

4月6日 日高新報で木村屋ポータブル竿
投資型CF募集記事として掲載して頂きました。

この記事だけを表示

お知らせ2021年4月10日 09:00

FIELDOMお知らせ

お世話になっております。

木村屋です。

3月中旬に毎日新聞から取材を受けまして
4月5日毎日新聞朝刊の和歌山版
「和歌山のワザ」に掲載されました。
 

この記事だけを表示

お知らせ2021年3月20日 14:32

FIELDOMお知らせ

お世話になっております。
木村屋 木村です。

FIELDOMコンパクトロッド「竿平」での販売開始しました。

こちらのURLからご覧ください。
http://saohei.fishing/?mode=cate&cbid=2709806&csid=0

ケースの裏側に取扱説明書の代わりにQRコードを入れております。
釣竿の取扱説明書、仕掛けの結束方法
YOUTUBEにアップしました。
弊社の女性スタッフが緊張しながらパーツモデルを務めてくれました。
手作り感、満載です。
まだ未完成ですが一度見てみてください。

こちらのURLから
https://www.youtube.com/watch?v=-ooaAbwIDsQ
https://www.youtube.com/watch?v=woZdYsuMobs
https://www.youtube.com/watch?v=Ip_Do1J4UR0

この記事だけを表示

お知らせ2021年2月25日 18:00

よろしくお願いします。

皆様
 
この度、「和歌山発 純国産ポータブル釣り竿ファンド」の募集を開始致しました。
株式会社木村屋、代表取締役の木村 匡伸と申します。
 
弊社はヘラブナの里「橋本市」で昭和42年に創業して現在で半世紀、主にカーボンファイバーやグラスファイバーを利用した釣り竿や、釣り竿製造で培った丸パイプ成型の技術を活かし、各種産業用ポール等の成型をしております。
特に釣り竿は、カーボン材料を素材とする純国産一貫生産にこだわり、自社ブランドからOEMまで幅広く製造し、国内の太公望に喜ばれております。
 
今回、和歌山出身のデザイナーとの出会いをきっかけに、釣り未経験の方でも手軽に楽しめる、コンパクトなポータブル釣り竿を開発いたしました。バックの隙間にも収納でき、キャンプを中心としたアウトドアに気軽に持っていくことができます。性能面には長年の技術力により絶対の自信をもっています。コロナ渦でも自然と触れあっていただける機会を増やしたいと考えております。
 
是非我々の挑戦を応援いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
株式会社木村屋
代表取締役 木村 匡伸
/data/blog/archive/original/51125.jpg

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.