お知らせ 南木曽 アドベンチャーツーリズムファンド2019年11月

2019年11月25日 06:16

「BRUTUS」に特集されました

 「BRUTUS」最新号 ”ニッポンのホテル”特集にて、
Zenagiを取り上げていただきました。

来年完成の施設でもご体験いただける、
「シャワー クライミング」の写真も載っております。



通常は入ることのできない”国有林”の中にある渓谷地帯へ、
特別な許可のもとに入らせてもらい、
アルプスの天然水が流れる清流に身を浸し、
上流にある絶景の滝を目指します。
手付かずの大自然を全身で感じていただけます。

木曽でしか味わえない、”特別な体験”を皆様にも味わっていただきたいです。


日本を、地方で、面白く。

私たちと一緒に、
日本の田舎を楽しみながら支えてくださる方を
引き続き募集しております。

株式会社MENEX
代表 岡部 統行

この記事だけを表示

2019年11月1日 09:00

アクティビティの楽しみ。川編

ZENAGIの特徴の一つに木曽の自然を使ったアクティビティがあります。
様々なコンテンツが用意されていますが、今日はその中の水アクティビティの
『ラフト』をご紹介していきます。



ZENAGIで用意しているらラフトは8人乗りのものと2人ノリのものが用意されております。
どちらにしても、専任のプロガイドが皆さんを普段入ることの難しい木曽の川をご案内いたします。



川のながれは穏やかですが、途中途中は激しいところもあるので、油断をするとスリルを味わうことになりますが、プロの誘導でスリルを味わいながらも木曽の自然を味わうことができます。



秘境とも感じられる川の美しさを感じてください。



ウェットスーツや機材一式はすべてZENAGIにて用意いたします。
皆さんは水着だけお持ちになってきて頂ければ問題ありません。

川下りをしたあとはその爽快さと楽しさの余韻に浸りながらZENAGIへと
おおくり致します。



ZENAGIのお風呂に使ったあとはお食事を堪能していただけるご準備をしております。



川から見る景色は思ったよりも圧巻です

MENEX
呉本

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.