お知らせ 北海道のしろくま コロルくんファンド2020年11月

2020年11月24日 16:00

シェフコロルくん小さなネット物産展 クリスマスプレゼント

みなさんこんにちは、(株)プレシャの安田と申します。

シェフコロルくんは元々、北海道限定販売のしろくまコロルくんが、コック服を着てほ北海道の美味しいこだわりの食べ物を見つけて、食べて、皆に紹介するプロジェクトです。
そのコロルくんはとても可愛い「しろくまの子供のぬいぐる」です。
北海道内でしか基本的には購入できませんが、当社が直接管理しているサイトからだけ購入できます。
コロルくんは発売10周年で北海道内の販売店のみで累計20万個以上を販売しています。
千歳空港では男性の購入者が多いぬいぐるみで、こんなぬいぐるみは近年ないと言われてます。

ではなぜ男性が購入するのか?もちろん家族、特に女の子のお子様へのお土産です。
このぬいぐるみなら気に入ってくれると男性の目で見て、自信をもって購入していただいての20万個の累計販売実績になりました。
その日はお父さんはヒーローです、センスあると皆に褒められています。
コロルくんはたくさんあるぬいぐるみの中でも特にお気に入りになりお子様が一緒に寝るぬいぐるみNO.1になります。
そんな書き込みを本当に多くいただいております。

12月に向けて、セキュリテストアにいろいろなコロルくんの詰め合せセットをご用意しました、送料は無料です、絵本等のおまけセットも付けます。ラッピングも致しますので是非写真を見て検討下さい。

クリスマスプレゼント、お誕生日プレゼントご検討の皆様宜しくお願い致します。


https://chef.cololukun.com/


(株)プレシャ 代表取締役社長 安田 靖

この記事だけを表示

2020年11月12日 15:30

「シェフコロルくん小さなネット物産展」 魚介類 東日本フーズ

皆さんこんにちは (株)プレシャの安田です。

「北海道の小さなネット物産展」から 今回は北海道と言えば、新鮮な魚介類を紹介します。
それは、札幌でホテルのレストランや専門店向けに卸販売をしている(株)東日本フーズの各商品です。
北海道の漁港で水揚げされた新鮮な魚介類を港で加工して冷凍パックしました。
紅鮭、さんま、帆立貝柱、ツブ貝、いくら等の各単品をバラエティにセット組みし、
冷凍便で配達しますのでそのまま冷凍庫に入れ、調理する時に取り出して解凍して召し上がれます。お刺身にもなりますよ。

 秋の名物は鮭ですが、鮭の中でも北海道沖で捕れた紅鮭は油がのっていて新鮮で最高です。
軽く塩付けした切り身は肉厚でとても美味しい逸品で、そして紅鮭のハラスとは、
紅鮭の内部のいわゆるハラミで少し炙りますとお酒に良く合います。
ツブ貝はたっぷり1㎏のパックですが、通もうなる新鮮な大粒貝です、刺身でも調理してしても、貝のお好きな方にはたまらない逸品です。 
 
 その他北海道の近海で捕れたお魚のコーナーがありますので、ぜひのぞいてみて下さい。
鍋セットもあります、寒い冬は我が家で北海道産の魚貝類で舌つづみを打っていただきたいです。

 水産品、お魚

https://chef.cololukun.com/​
北海道の良い商品を紹介するサイト、
イメージキャラクター「シェフコロルくん」

この記事だけを表示

2020年11月4日 15:00

シェフコロルくん 北海道の小さな物産展のこだわり1

皆さんこんにちは (株)プレシャの代表の安田と申します。

”小さなネット物産展”に少しずつ紹介している、各工房や産地の紹介ですが、
集まっていただいた各工房には特長があります。
それは北海道産品である事の他に皆「こだわり」を持っている事です。 

1、無農薬、有機栽培の認定を受けている。
2、科学調味料や添加物不使用 もちろん、遺伝子組み換えの原料等全くありません。

等ですが物量を追いかける1次産業ではなく、雄大な自然環境に恵まれた大地の恵みを受けたナチュラル素材とそその加工品です。

例えば「ASUKAのチーズ」の場合はまず自牧場で健康な乳牛を管理して良質の生乳を生産しています。
その自牧場(毛利牧場)は50頭程の小さな牧場で完全自家サイレージでもあり、小頭数なので1頭、1頭の健康管理もできています、天気の良い日は外で放牧されて自然の牧草を食べて朝夕に良い牛乳を出してくれています、もちろん牧草も無農薬です。

そんな牛乳(生乳)を手作りで作ったチーズの原材料表示は”生乳と塩”のみです、乳酸菌は、良い生乳には生きた乳酸菌が多く含まれています、カルシウムも生きています、これらは表示義務はなく表示していませんが多く含まれており良い商品の決め手です。
原料である良い生乳から、手作りでチーズを作り、ヨーロッパ産に負けない良い北海道のチーズが作られています。
レストランのシェフからの指名での購入も多く、全国に固定のファン非常に多いブランドです。 

そんな「こだわり」を小さな物産展の各工房は皆持っています、これから「こだわり」も一緒に紹介してゆきます。
どうか宜しくおねがいお願いします。

《自然の中の健康な乳牛たち》


https://chef.cololukun/
 

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.