お知らせ 北海道のしろくま コロルくんファンド

2021年1月15日 19:32

シェフコロルくん 北海道の小さな物産展 無農薬米で免疫力アップ。

皆さん こんにちはプレシャの安田です。

あっという間に1月も半分を過ぎ、都会では又新型コロナの第3波の感染拡大の為緊急事態宣言で自粛要請が出てしまいました。
今回のコロナ騒ぎは本当に何か人間性を問われている気がしますね。

様々な規制や無理が強いられることもありますが、楽しくお家ごはんはいかがでしょうか。
おいしい食品を今は自宅にいながら楽しめる当社の「北海道の小さなネット物産展」で北海道に行った気分が味わえます。

地元北海道のメーカーがどんどん加わって、サイトアップ待ちを含めて20社を超し、アイテム数も50品以上になって参りました。
たくさん増えてきたので7つにジャンル分け致しました。
B牧場スイーツ、K北海道の海鮮物&お鍋、G北海道のグルメ、F農園フルーツ、N北のお肉、Zコロルくんと雑貨類、Y北海道の特別栽培、無農薬野菜 の7つです。

その中から本日は無農薬のお米を紹介します。
最近北海道米の評価が非常に高く、量、質共に高評価を受けています。
北海道のど真ん中、石狩地方の当別町、今井農園の今井米は有機JAS認証を受けている大きな稲作農園です。 
有機JASは農林水産省の認可で厳しいガイドラインがあります。
その一つは3年間農薬不使用という条件です、又他農園との境のエリアも認可されません。
そんな条件をクリアして取った有機JAS認証を「極金の今井米」として販売します。
又栽培期間中無農薬も十分無農薬米にもなりますがそれが「金の今井米」です。
共に「ゆめぴりか」という北海道を代表するブランド米です、とても自然な味わいです。

もう1品は「おぼろづき」という品種で粘りがありますがこれを「銀の今井米」として農薬使用は基準の50%以下です。
北海道から精米して送りますのでやや送料はかかりますが、それを引いても毎日の日本人の主食は無農薬にこだわりたいと考えて「小さなネット物産展」に参加していただきました、ぜひ一度試して下さい。
無農薬米 今井米 北海道産地より直送





 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.