矢部園伊達茶ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年5月14日 13:58

茶匠 矢部園アリオ仙台泉本店 オープン!

4月27日に、地下鉄泉中央駅前ににて、「茶匠 矢部園アリオ仙台泉本店」をオープンさせていただきました。本当におかげさまをもって、多くのみなさまにお励ましを頂戴しました。

矢部園

薬師寺の大谷哲奘氏に書いていただいた「道」という書を飾らせていただきました。そこには、「あせらず…しかし、あきらめず」としたためられています。被災をうけて立ち上がろうとしている今を深々と奮い立たせる一文字と感じています。

矢部園

この店を創ってくださった大工の職人集団、サイン、電気、そして設計施工をして下さった皆さん、こだわりにこだわり抜いた分大変でしたでしょうが、これは間違いなく皆さんの作品となりました。

弊社が本店以上のクオリティーで展開して参ります。茶農家の誇りを、ご来店いただくお一人おひとりにお伝えします。

お客様に、茶農家に、関わっていただいている全ての皆様方に、スタッフ一同、精一杯で尽くして参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

(矢部)

-------------------------
(宮城県塩釜市)
矢部園伊達茶ファンドの詳細・お申込はこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/372