矢部園伊達茶ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年3月11日 18:11

お世辞抜きに美味しいお茶と抜群の人柄

震災後に矢部園を訪問し、すっかり矢部園のお茶と矢部さんのファンになったという、荒 昌史さん(HITOTOWA INC.代表取締役)の矢部園応援メッセージをご紹介します。

-------------------------------------------------------------------------------------
「矢部園茶舗が取り扱うお茶はお世辞抜きにとても美味しいです。
私はほうじ茶が特に気に入っていて、定期購入させていただいています。
今回ファンド化された伊達茶も、
とても後味がすっきりしていて美味しいお茶です。

矢部園
(写真左が矢部さん、右が荒さん)

そして、なにより店主の矢部さんの人柄も抜群です。
写真は2011年12月にご訪問した際のものですが、
以降数回ご訪問させていただいていまして、その度にアツいお話を伺っています。
現在は本塩釜駅周辺の再開発にも情熱を注いでいまして、
復興、さらにその先の未来を見据えた活動を行っています。

矢部園  矢部園

急に「矢部園伊達茶ファンド」の出資はハードルが高いという方も、
いちど矢部園茶舗のお茶を飲んでみてください。
とてもおすすめです。」

-------------------------------------------------------------------------------------
そうなのです。荒さんも書いている通り、矢部さんは、本当にアツい方です!

矢部園は、本塩釜の駅のすぐ近くに、まだまわりの建物はまばらな中で、まるで震災などなかったかのような佇まいで、お店を構えています。ぜひ機会があれば、お立ち寄り下さいませ。

しかし、現在の矢部園の課題の一つは、ホームページが機能していないことです。地元はまだまだ被災している中、ぜひ、遠方の方にも矢部園のお茶を楽しんでいただくため、ファンド資金のうち、まず最初は、ホームページと通販サイトの制作に使う予定です。

ぜひ、皆さまのご協力をお願い致します!
(ミュージックセキュリティーズ・杉山)

--
矢部園伊達茶ファンドの詳細・お申込はこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/372