いわ井 器・和雑貨・地酒ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年2月6日 20:11

これからもよい品物を「いわ井」から発信してください~お客様の声~

皆様こんにちは。

去年より通信販売をしている「いわ井」のセキュリテセットですが、
これまで、お正月セキュリテセットや、絵手ぬぐいセキュリテセット (これらは受付終了いたしました)、
そして現在は、合格祈願、交通安全セキュリテセットを販売しています。

ご購入いただいた皆様、心よりお礼を申し上げます。

これらをご購入いただいた方々から、商品のご感想をいただいておりますので、
一部をご紹介いたします。次回また他の皆様の声もお届けいたします。
アンケートにご回答いただきまして、大変有難うございます。

-----------------------------------------------------------------------
息子の大学受験と娘の就職試験の合格祈願に2個購入しました。
申し込みから商品受け取りまで5日間と早かったです。
デザイン、材質にともに優れ、大きさもよかったです。
二人ともとても気に入ってくれました。
良い買い物をしました。ありがとうございました。
(愛知県 女性)



絵手ぬぐいを棒につけて飾ってみましたがとてもかわいらしくすてきでした。
やはりこのような安らぎ、和らぎが人間にはとても必要と思いました。
これからもよい品物を「いわ井」から発信してください。楽しみにしています。
(兵庫県 女性)



商品の到着が早くて驚きました。
手ぬぐいの質・柄ともに気に入っています。
うまく表現できませんが素朴さと現代っぽさが合わさった感じで
タペストリーにして自宅に飾っています。
後日、お店の方に柄の由来を教えていただき陸前高田市に愛着がわきました。
また手ぬぐいが出たら買うかもしれませんが
吊す棒が余ってしまうので棒なしの手ぬぐいだけで買えたらよいと思いました。
でもこれを機会にお店に直接注文してもよいですね。
(千葉県 女性)



お正月セキュリテセットを買いました。
このひと月飾って楽しみました。ありがとうございました。
どちらも手づくりの風合いがあって、力強く希望を与えてくれます。
来年も楽しみにしています。
(大分県 男性)



置物は、息子が辰年なので、ちょうどいいな、と思って購入しました。
ユーモアがあってかわいらしく、とても気に入っています。ずっと飾っておくつもりです。
手ぬぐいもタペストリーとして飾っています。
飾り棒がセットになっていたので別の手ぬぐいも飾ってみたいと思います。
季節の絵柄のものなど又販売されたら買ってみたいです。
(東京都 女性)
--------------------------------------------------------------------------------
まだご購入されていない方は、是非ご検討くださいませ。
いわ井
(ストラップ)
いわ井
(手ぬぐいハンカチ)
お申込はこちら:
==================================
被災地応援ファンド「いわ井 器・和雑貨・地酒ファンド」のお申込はこちら
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.