いわ井 器・和雑貨・地酒ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年1月12日 13:59

【いわ井】新年のご挨拶

『明けましておめでとうございます』

 

昨年は、皆様からの温かいご支援や応援を頂き心より感謝致しております。
甚大な被害をもたらした大変な年でした。
その様な中でも、2011年を締めくくる年越しの夜…

 

毎年のことなのですが、1月2日からの初売りの準備の為、
店で年を越すということになりました。

 

しかし、今回の年越しはちょっと違う???

 

なんと、仮設店舗から間近の所から、大曲の花火師さんによる、
とても素晴らしい花火が打ち上げられました。
(花火といえば例年、お盆に高田松原で2尺玉が上げられ、
それを砂浜で寝転がって見るのが好きでしたが…)

いわ井 花火1

今回の真冬の澄み切った夜空に打ち上げられる、斬新で鮮やかな色彩の花火。

 

真っ黒な空に吸い込まれていく様子は何とも言えず、亡くした友人や
いとこたちの顔を思い出してしまいました。

 

彼らが空の上から見ている様な気にもなってしまいました。
30分程の短い間でしたが、良い年越しをさせて頂きました。

いわ井 花火2

ボランティアの方々ありがとうございました。

 


と、いうわけで、今年も無理をせず、ゆっくり一歩づつ、
残された町の皆と仲良く楽しくやって行こうと思っています。


本年もよろしくお願い申し上げます。


岩手 陸前高田
器・和雑貨・地酒
いわ井 磐井正篤

 

==================================
「いわ井 器・和雑貨・地酒ファンド」のお申込はこちら
https://www.securite.jp/fund/detail/212

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.