いわ井 器・和雑貨・地酒ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年4月18日 15:39

3月の報告とさくらの電飾!制作風景も初公開です!

お元気ですか?
3月分のご報告です。
この時期は、異動の時期なので例年やたら忙しいばかりは、
忙しかったのですが、今年は法事や新築住宅の地鎮祭やら上棟式やらの
フォーマルギフトなど、いろいろ重なり大きな売り上げになりました。

売上が上がるのはうれしいのですが、忙しさにかまけて、
店が荒れるのを抑えるための手間もしんどかったですね。
でも、これって、うれしい悲鳴ですよね。

------------------------------------------------
◇3月の売上情報については、出資者限定ブログに更新しております◇
出資者の方は、ログインの上、ご確認下さい。
https://www.securite.jp/blog?blog_id=151&c=2
------------------------------------------------

ところで、我らが商店組合「栃ヶ沢ベース」の電飾も桜のデザインとなりました。

いわい

うちの女子店員佐々木が「あ~して、こ~して」と
おやじグループをこき使いながら残業の末ようやく完成。

いわい

(↑制作風景 初公開です! ↓こんな風に取り付けるのですね~)

いわい

デザインは桜吹雪が舞い落ちるのではなく舞あがるようにとの
ゲン担ぎでもあるのだそうです。
さすがに浜人(はまど)です。
(彼女の出身は陸前高田市広田町 お父さんは漁師です)

東京はもう、桜が散ってしまったのかな?
「連休が終わったらどこかに花見にでも行きたいね」
なんて、おやじグループ+強烈芸人従業員組合が目論んでいるようです。
きっと楽しいことでしょう。

皆さまも春をご堪能ください。


いわい店主
磐井

--------------------------------
【セキュリテ被災地応援ファンド】
募集が終了し、
会計期間が始まっているファンドの
投資対象となる事業の売上は、投資家の皆様へご報告させていただいております。
各ファンドの出資者限定ブログにてご覧ください。

現在も10社が募集中です。

応援ファンド