【特集】|買って応援|セキュリテ被災地応援ファンド

2016.11.02

 

東日本大震災で大きな被害を受けた事業者さまが、それでもあきらめず、事業の再建と地域の復興へと立ち上がるのの力になりたいと、「半分出資、半分寄付」の仕組みで、1口10,000円から応援できるファンド─セキュリテ被災地応援ファンド─の募集を開始したのが2011年4月25日でした(425:for 復興)。以来、2014年8月までに38社、40本のファンドを募集し、3万人を超える方々から思いのこもったご支援をいただくことができました。この特集では、そうした関わりを通じて生み出された商品をご紹介しています。一つ一つが、被災地だからということにとどまらず、魅力的で私たちも自信をもってご紹介できる商品ばかりです。
復興、さらにはその先の創造への道のりはまだ道半ば。できましたら長い目線で、「買って応援」にご参加いただけますと幸いです。


【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.