お知らせ グランフロント大阪 スペインバルファンドお知らせ

お知らせ2021年3月25日 09:30

オープンエアーで春メニューのおすすめ

皆さんこんにちは、BANDAです。

春ですね。
新しいパエリア始まっております。
毎年恒例の桜海老100%パエリア
春爛漫 帆立と春野菜パエリア
やっぱり、帆立って美味しいです。

テラスも最高に気持ち良い季節になりました!!
スペイン人の方々がテラスでビールを飲みながら、ギターを弾いてる姿みちゃうと気持ちが晴れやかになるのです!!
太陽の光に感謝する日々です!!
是非、是非、お待ちしてます!
https://www.cpc-inc.jp/sp/
/data/blog/archive/original/51311.jpg
/data/blog/archive/original/51312.jpg

この記事だけを表示

お知らせ2021年2月1日 16:00

インタビュー記事のご紹介

みなさんこんにちは。
株式会社CPC 代表の平野です。
スペインバルBANDAを開店するきっかけなど、ミュージックセキュリティーズ作成のインタビュー記事をご紹介いたします。
ぜひご覧ください。


Q(ミュージックセキュリティーズ):どんな経緯で、スペインへ修行に行ったのでしょうか。
 平野氏「日本の専門学校で料理を学んでいましたが、雑誌等で、スペインでは最先端の料理が数多く生まれ、とても活気があることを知りました。
そんな興味もあって、スペインへ旅行に行きました。訪ねたのは、ALKIMIAという、ミシュランで星もついている人気のレストランです。
日本からのおみやげとして、山椒の粉を持っていったのですが、そこで、現地で知り合った友人と一緒に食事をしていました。現地の友人がそこのシェフと知り合いで、その時、その友人経由で、山椒の粉をシェフにあげたんです。日本の食材にとても興味があるとのことで、山椒がとても喜ばれ、料理の話がとても弾みました。その中で、「料理修行に来てもいいよ」と言ってくれたのです。」
 
Q:そのあと早速実行に移されたんですか。
「はい、20歳の時、改めてALKIMIAを訪ね、料理の修行生「プラクティカ」として、1年間働きました。」
 
Q:レストランではどんな経験をしましたか。
 「お肉からデザートまで、とにかく何でもやりました。最初の方は、日本の食材をということで、覚えているのは、日本のメーカーの焼肉のタレにライムジュースを加えて煮詰め、表面だけを焼いたマグロにかけて、煮詰めた金柑を散らした料理。甘辛な味で、現地ではとても好まれます。」
 
Q:周りのスタッフはどんな方々でしたか。
 「20~30代が多く、とくにかくみんな元気。最初に一緒に仕事をしたリーダーは、フランスから来た19歳の方でした。肉の扱いがプロフェッショナルで、そういう人は年齢に関わらず責任ある立場を任されています。」

Q: どのような修行スタイルだったんですか。
「営業時間は昼と夜それぞれ2時間ほどしかありません。その間はみんな集中して取り組みますが、そのほかの時間は、みんなとてもよく話します。ラジオをかけたり、サッカーの話で盛り上がったり。
みんな、一つのお店に長くとどまるといった感じではありません。色々な仕事場を経験し、料理人として腕を磨いていく。履歴書には、これまで働いたレストランがずらり、という感じです。」
 /data/blog/archive/original/50984.jpg

Q:では「バル」に興味を持ったきっかけは何だったのでしょうか。
 「きっかけというよりも、現地で自然に親しんでいった感じです。どの町にも、必ず良い感じのバルがあり、街に溶け込んでいます。
日本で「バル」というと、雰囲気など、一定のイメージがあると思いますが、現地では本当に様々です。おしゃれな構えの店もあれば、シンプルに食堂、といったところもあります。」
また、「お酒を飲むところ」ということだけでもありません。お昼から空いていますし、ちょっと立ち寄って気軽にコーヒーも飲めます。いつも、色々な人が混ざって、おしゃべりをしています。町の集会所のような感じがします。カフェとも違いますし、もっとフォーマルな「レストラン」とも異なります。
そんな、人同士のコミュニケーションが生まれる場であるところにとても惹かれています。」
 
Q:そのようなコミュニケーションの場を、自身のお店でも実現したいということですね。
 
「福島店では、小規模飲食店が盛んな土地柄もあり、そのようなコミュニケーションの場を作り出すことができていると実感しています。本当に幅広い年代の方に、食事とおしゃべりを楽しんでいただいています。
新店舗は、商業施設ということもあり、また違ったやり方で、コミュニケーションの場を作っていきたいと考えています。天井が高く開放的ですし、テラス席もあります。内装は、吊り下げの装飾や、壁面のワインボトル等、つい目移りしてしまうような、そんな楽しくなる空間にしています。
オフィスワーカーの方や、買い物客の方等が気軽に立ち寄っていただき、手早くのお食事も、ゆったりした食事も、スタッフと会話をしながら、楽しんでいただけたらと思います。 

/data/blog/archive/original/50985.jpg
過去イベントでのワンシーン

また、テラス席が使えることを存分に生かし、開放的なバルの雰囲気を味わっていただければ、と思っています。
とにかく、お客様と一緒に楽しめる、そんなお店に育てていきたく、これからも色々な企画をしていきます。」


スペインバルBANDAグランフロント店はランチから営業しています。
出資者の皆さんにはどんどん来店いただけるよう、魅力的な出資者特典も準備しております。
ぜひこの機会にご検討ください。
グランフロント大阪 スペインバルファンド
 

この記事だけを表示

お知らせ2021年1月15日 20:00

【営業時間のお知らせ】スペインバルBANDA

皆様こんにちは、BANDAです。

先日大阪でも発出されました緊急事態宣言に伴い、BANDAの営業時間等のお知らせです。

BANDAグランフロント大阪店 11時~20時 無休 テイクアウトも実施中

その他店舗
BANDA福島本店 15時~20時 無休
3BEBES 臨時休業 Uberとテイクアウトのみ営業
河馬と馬鹿。 ボヘミアンボヘミアンは引き続き休業と致します。
御不便御迷惑お掛けしますが、何卒御理解御協力御願い致します。

このような状況ではありますが、年末年始は店舗で正月恒例のCPC宝くじ配布を実施しました。
楽しいBANDAの様子も、皆様にお伝えさせていただきます!
スタッフの名前が付いた賞など、どのようになるのか楽しみにしていただけると思います。

1等賞  スペイン産生 ハム1本 ハム台 ハムナイフ セット (1名様)   
2等賞  おススメプレミアムワイン1本プレゼント(5名様)
3等賞  スペインチーズ3種プレゼント(5名様)  
4等賞  各店で使えるお食事券5000円分(5名様)  
山下賞  BANDAラッパー山下が全力で当選者を褒めちぎる権  
古川賞  福島のお店を知り尽くした、スタッフ古川と飲みに行ける権
光賞  あなたに合ったスペシャル料理を光が作ってくれる権 
ヤスタカ賞  美術5だったヤスタカが油絵で似顔絵を描きます。

残念ながら当選ならず、でも500円分のチケットとしてご利用いただけるようにしています。
当店では感染対策等配慮し、皆様をお迎えできるよう努めております。
テイクアウト可能な店舗もありますので、ぜひご利用ください。
/data/blog/archive/original/50926.jpg

この記事だけを表示

お知らせ2020年11月11日 17:04

11/12 オンライン説明会「 グランフロント大阪 スペインバルファンド/スペインバルBANDAの楽しみ方」(株式会社CPC)

この度、株式会社CPC協力のもと、オンラインイベントを開催する運びとなりました。

CPCは、大阪のグルメタウン福島で『BANDA(バンダ)』をはじめとしたスペインバルを展開しています。この度、大阪都心の一等地「うめきた」の2期工事や新駅の完成を見据え、大阪駅前のランドマークであるグランフロント大阪に新規出店を果たしました。
 
本イベントでは、代表の平野氏が語るスペインバルの魅力を楽しんでいただくことを目的としております。ファンドの計画についても説明します。
ファンド対象店舗「BANDAグランフロント大阪店」からの中継も予定しておりますので是非ご期待ください!

◆イベント情報

・日時:11月12日(木)18:00~19:00
 (質疑応答の内容によっては30分ほど延長となる場合がございます。)
・参加費:無料
・定員:100名
・形式:ZOOMを使用します。イベントの視聴及びテキストでの質問が可能です。
   (視聴者の映像・音声は発信されません) 

◆お申込み
視聴方法につきましては「Zoomウェビナー」にて配信予定です。
11月11日までに以下のURLより、事前登録をお願いいたします。
当日までに、参加URLをお送りいたします。


(11/11更新)
事前登録がお済みでない方は、以下のURLより、ご登録の上、視聴をお願いいたします。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_cVavQsPvSTy6XLfklO3otg
ご登録後、ウェビナー参加に関する確認画面が表示されます。イベントの時刻になりましたら、確認画面の文中にある「ここをクリックして参加」をクリックして、イベントにご参加ください。

◆登壇者
 株式会社CPC 代表取締役 平野 恭誉 氏
/data/blog/archive/original/50236.jpg

1979年10月1日生まれ
京都調理専門学校、奈良工業高等専門学校卒。
京都の老舗イタリアンで修行のあと、2007年からスペインに料理修行へ。
2011年に独立し、大阪福島に「BANDA」を出店。

【ご注意事項】

※本イベントでは、募集中ファンドの勧誘を行う場合がございます。
※本イベント中のコメント・映像・音声・写真等がインターネット等で使用されることがありますので、予めご了承ください。
※イベント内容が変更になる場合がございます。

本イベントに関するお問い合わせはこちらからお問い合わせ頂ければ幸いです。
https://www.securite.jp/inquiry

この記事だけを表示

お知らせ2020年3月23日 19:37

【店舗進捗と春になってきた件につきまして】

すっかり春めいて桜も咲いてきた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
㈱CPC代表の平野です。

スペインバルBANDAグランフロント店準備進んできました。
図面申請が終わり工事業者も決まって、契約締結。4月から本格的に工事着工の予定です。

居抜物件ですので残置物を上手に使いつつ、オリジナルでワクワクする空間に仕上げていきたいと思っています。
店内に大きなブーゲンビリア飾りたい!
テラスも大きいお店ですので、オープン時期はむしろ外が気持ち良いかもしれません。

メッセージも沢山頂きまして有難うございます! 

兵庫県 2020.3.18
コロナウィルスに負けないよう、食べに行って応援します!
>心強いメッセージ有難うございます!
 変わらない状況は無いので、負けじと頑張ります。

 大阪府 2020.3.18
スペイン人と化し、全店制覇いたします!
>有難うございます。
 化させます!ワインたっぷり入れさせて頂きます。
 
滋賀県 2020.3.17
楽しみにしています!
>有難うございます!僕らも楽しみながら良いお店にしていきます。

 大阪府 2020.3.13
応援しています!CPC大好き!
>僕も好きです!オープンしたら是非乾杯して下さい!

 大阪府 2020.3.6
グランフロントで働いてますので、オープンが楽しみです。絶対全店まわります!
>有難うございます!
 グランフロントのグから教えてください。宜しくお願い致します。


 大阪府 2020.3.5
天王寺にもお店が出来たら嬉しいです!
>日本人スペイン人化の為、大阪、日本、スペインにも!お店を作ろうと思っております。
 何卒宜しくお願い致します。

 大阪府 2020.3.5
興味のあるお店で、魅力的なファンドだと思い、申し込みました。
>興味を持って頂きまして誠に有難う御座います。
 魅力を感じ続けて頂けるように、青コーナーから楽しいことに挑戦していきます!

 大阪府 2020.3.1
応援しています!
>初カキコ(死語)誠に有難う御座います。
 コロナ関連の話題が多い時期に本当に励みになります。
 応援される重みで走る馬みたいに頑張ります!

花見のシーズン自粛のムードもありますが、
桜が咲くとやはり気持ちはウキウキしてきますね。

私は飲みすぎに気を付けて仕事に集中致しますので、
何卒宜しくお願い致します。

平野恭誉

 

この記事だけを表示

お知らせ2020年3月7日 14:30

グイグイ進んでます!店舗進捗

皆様こんにちは!
(株)CPC代表の平野恭誉と申します。

あっと!アットという間にもう三月。
コロナにインフルに大変な春ですが、
個人的には一番花粉症のダメージが大きい昨今です。

・さて新店舗の進捗状況ですが、

来週中設計まとめ

再来週に工事着工

4月末受け渡し

スタッフオペレーション踏まえての5/13オープン予定となっております。

今許可申請中ですが、サプライズ込みの今までに無い、アット!驚く面白い店舗になります。
内装設計決定致しましたら又、御報告させて頂きます。

ヨーグルトと納豆で腸内を整えながら頑張って行きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

平野恭誉
HP
http://www.cpc-inc.jp/



この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.