お知らせ 羽田発 地域連携クラフトビールファンド

お知らせ2021年9月21日 11:07

東京MX TV放映されます!

コロナ禍の飲食店の取材という事で東京MXテレビさんに放映して頂けることになりました。
23日20時から、26日18時からの放映になります。
どの位の尺で放映されるかはわからないのですが良ければ見てもらえたら、そして応援して頂けたら幸いです。
ラスト10日なんとか達成させて下さい!
 

この記事だけを表示

お知らせ2021年9月17日 19:36

ホテル京急exインで弊社ビールプラン登場!!

こんな時期でも出来る事をコツコツと。。
京急さんの系列ホテルでの取り扱いスタートさせて頂きました。
その他イベント、納品企画も着々と進めております。
Zepp羽田のおひざもとなのでアーティストとのコラボなども今後進めて参ります。
ぜひぜひラストスパートの応援よろしくお願いします。

この記事だけを表示

お知らせ2021年9月13日 17:01

ガイアの夜明けのロケ!!

こんにちは❗️
緊急事態中ですがなんとか生き残る為に新しい事もどしどし試みています。
なんとなんと現在メイドイン大田区産醸造設備開発しております。
更なる増産、オール大田区プロジェクトを組んで進んでおり取材が叶っております。飲食業から酒類販売業、酒類製造業そして更なるステップアップ目指して邁進して参りますのでぜひぜひラストスパートの応援よろしくお願いします。
なんとか達成したいです!!

この記事だけを表示

2021年8月25日 21:08

各ホテルさんとの連携開始

こんばんは♪
緊急事態も深刻になっておりますが朗報が。
この度京急EXホテルさんに弊社クラフトビールプラン登場!
西鉄インさんとも連携させて頂いているのでホテル2社目⭐︎
宿泊の際はぜひご利用頂いてクラフトビールでくつろいで頂けたら幸いです!
応援よろしくお願いします!

この記事だけを表示

お知らせ2021年8月23日 18:17

大田区長表敬訪問!

こんばんは♪
1番ビールの美味しい時期を緊急事態で過ごしてある意味違う緊急事態ですが楽しんでビールを作ったり、取材があったり、お仕事させて頂いております!
以前大田区さんを表敬訪問させて頂き意見交換して参りました。
羽田空港含めた臨海部の活性化などなど今後コロナの収束後は色々羽田空港一丁目一番地という場所でビールを造る意味が出てくる予感してます。
ぜひぜひ次の仕掛けももちろんたくさん考えておりますので応援よろしくお願いします。

この記事だけを表示

お知らせ2021年8月19日 09:30

全国放送のNHKデビューしました!

おはようございます!
なんとなんとNHKの首都圏ニュース、おはよう日本に我HANEDASKYBREWINGが放映されました。こういう時期ならではの内容でしたが別途他の民放さんでも撮影入り始めました。そちらはもっともっと前向きな内容なので乞うご期待。
ぜひぜひ少しずつメディア露出し続けてるので応援頂けたら幸いです。

この記事だけを表示

お知らせ2021年8月4日 11:47

日刊工業新聞さんに掲載されました!

こんにちは!
またまた日刊工業新聞さんに取材頂きました。
次のステップに向かう為の準備も着々と進めております。
コロナにも負けない会社を緊急事態をピンチではなくチャンスに変えられるように努めて参ります。
ぜひぜひ応援頂きたいです。
よろしくお願いします。

この記事だけを表示

お知らせ2021年7月5日 15:17

1周年を迎えました!

無事に!?
1周年を迎えました。
忘れられない1年を過ごしたので忍耐力は付いたかなと思われます。
2年目に入り、Zeppも稼働し始めました。
ラストスパートでぜひぜひ応援して頂けたら幸いです。
さらにパワーアップする株式会社大鵬をよろしくお願いします。

この記事だけを表示

お知らせ2021年6月16日 23:23

朝日新聞に掲載!

こんばんは!
ようやく蔓延防止に来週からなりそうですが、お酒の提供が出来るのか出来ないのか気になる日々を過ごしております。
そんな中ですがなんとかライブ開催の日はライブ終わりまでテイクアウトしながら日々頑張っております!
そんな中朝日新聞の夕刊に大きな記事で載せて頂きました。
これからたくさんの可能性を秘めた天空橋の羽田イノベーションシティでもうすぐ一年を迎えるのでぜひぜひ多くの方に応援して頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

この記事だけを表示

お知らせ2021年6月7日 00:08

オリジナルグラウラー作りました!

こんばんは!
今月もアルコール提供禁止の中テイクアウト、瓶ビール販売でなんとか頑張っていますがやっぱりなかなか苦戦しております。無事に蒲田の原点である羽田バル5周年を迎えてグラウラー(生ビールを持ち帰る水筒)をオリジナル作成しました。
皆さまにお家時間も楽しんでもらえるように日々止まらずに頑張りますので応援よろしくお願いします。

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.