お知らせ 羽田発 地域連携クラフトビールファンド

お知らせ2021年6月16日 23:23

朝日新聞に掲載!

こんばんは!
ようやく蔓延防止に来週からなりそうですが、お酒の提供が出来るのか出来ないのか気になる日々を過ごしております。
そんな中ですがなんとかライブ開催の日はライブ終わりまでテイクアウトしながら日々頑張っております!
そんな中朝日新聞の夕刊に大きな記事で載せて頂きました。
これからたくさんの可能性を秘めた天空橋の羽田イノベーションシティでもうすぐ一年を迎えるのでぜひぜひ多くの方に応援して頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

この記事だけを表示

お知らせ2021年6月7日 00:08

オリジナルグラウラー作りました!

こんばんは!
今月もアルコール提供禁止の中テイクアウト、瓶ビール販売でなんとか頑張っていますがやっぱりなかなか苦戦しております。無事に蒲田の原点である羽田バル5周年を迎えてグラウラー(生ビールを持ち帰る水筒)をオリジナル作成しました。
皆さまにお家時間も楽しんでもらえるように日々止まらずに頑張りますので応援よろしくお願いします。

この記事だけを表示

お知らせ2021年5月29日 21:03

日刊スポーツに掲載!そして緊急事態延長。。。

こんばんは!
本日の日刊スポーツに掲載されました。先週もBS TBSのニュースロケ、来週も東京MXの放映などメディア多数出演させて頂いており、注目して頂けている状況なのですが生ビールが出せない悲しい現実です。
何卒応援よろしくお願いします。
生き残らなくてはと毎日休まず頑張っております。

この記事だけを表示

お知らせ2021年4月1日 09:56

区長表敬訪問!

おはようございます。
先日大田区長を表敬訪問させていただきビールについてご紹介して参りました。
今後の展望などもお話しさせて頂き、さらにビールによって地域貢献と活性化のお手伝い出来る様に頑張ろうと思っております。
ファンド達成まであと少し。。
応援宜しくお願い致します。

この記事だけを表示

お知らせ2021年3月14日 14:03

400ℓ完売!!

こんにちは!
2月10日に商品として登場した〜天空〜TENKU ですが無事に完売して来週の出来上がりを待たないとお客様のもとへお届け出来ない状況になりました♪
うれしい悲鳴です。
この緊急事態宣言の中で日々の活動だったので色々大々的に出来ないこともあり苦戦しましたが、良い流れで解除を迎えられそうです。ラスト2週間強なのでぜひぜひご紹介、応援よろしくお願いします。

この記事だけを表示

お知らせ2021年3月11日 19:22

大鵬の原点!

こんばんは!
弊社実は決算自体は次回で60期になる有限会社だったこの写真のラーメン屋からスタートしております。
8年前にトイレもなかったラーメン屋は現代では流行らず、借金と共に閉めました。形は変えたものの3代目としてこの原点も活かしながら成長を続けられる会社でありたいと思っております。
ファンドもあと少し。なんとか応援していただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

この記事だけを表示

2021年3月8日 14:25

天空初仕込み完売!!

こんにちは!!
天空も順調に販売しており、初仕込みビールが完売し、次の仕込みビールに入りました。コラボなども始めており続々とリリースしてまいります。たくさんの方々のお力をお借りして進めてまいりますので皆さまラストスパートにぜひぜひご協力頂けたら幸いです。また2週間の緊急事態延長なのでさらに私たちも頑張ってまいります。主観

この記事だけを表示

お知らせ2021年3月4日 17:40

Abema TVの恋ステのロケ地になりました!

こんばんは♪
またまた緊急事態宣言延長と厳しい状況がつづいてはおりますがなんとなんと今の若い子達に大人気の番組『恋する週末ホームステイ』のロケ地として使用して頂きました!
3月は18日から20日も千葉県の酒蔵と殺陣師をお呼びしてコリドーでマルシェとイベントを開催したりと頑張っていこうと思っておりますので応援よろしくお願いします(*´ー`*)

この記事だけを表示

お知らせ2021年3月2日 00:23

コロナ禍での取り組み

こんばんは!
ファンド終了まであと少しですがなんとかこの緊急事態を乗り越えるべく先週は東京新聞本社一階にてお弁当販売へ行ってきました。
わずか45分で130個のお弁当が完売する事が出来ました。
仕込みも、武蔵小山エール、黒湯ビールなども地域の方と現在仕込み終えて熟成中。
乞うご期待です。
ぜひぜひラスト一押しして頂けたら幸いです。

 

この記事だけを表示

お知らせ2021年2月18日 22:52

東京新聞、日刊工業新聞の取材を受けました!

こんばんは♪
緊急事態宣言の中ですが着々とビールの醸造、販売は進めております。
武蔵小山一番通りの武蔵小山一番エールもコラボ仕込み終わり美味しくなーれと熟成中です!
先週東京新聞さん、日刊工業新聞さんの取材をして頂きました。
更にこのコロナ禍でも販売を広げるべく動きを頑張っておりますのでぜひぜひ応援よろしくお願いします。

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.