finansense news 2016年12月

お知らせ2016年12月28日 10:37

準備中の新ファンドについて情報の一部を公開いたしました

この度、準備中の「世界の阿蘇へ 阿蘇プラザホテルファンド(仮)」について、最新のデザイン画を含む情報の一部をいち早く公開いたしました。

詳細はこちら

本ファンドは平成28年熊本地震の被災から立ち上がる事業者を、出資を通じて応援する「セキュリテ熊本地震被災地応援ファンド」のひとつです。

阿蘇市の内牧地区は温泉や阿蘇山の自然に恵まれた観光地ですが、今回の地震で多くの宿泊施設が被害を受けたのはもちろん、温泉地へのアクセスの一部も寸断されました。

被災観光地というイメージを払しょくし、再び観光客を呼び戻すには建物の修繕だけでは不十分です。そこで、阿蘇プラザホテルはデザインオフィスnendoのデザインで特別室をリノベーションし、「世界の阿蘇へ」とPRすることで国内外の観光客を招き入れます。

お部屋のあらゆる角度から阿蘇の美しい展望をお楽しみいただくための特別なひと部屋です。募集開始は2017年早々を予定しています。ぜひご覧ください。

詳細はこちら


 

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.