北海道網元浜中丸サケファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年4月26日 21:47

電通さんの社内向けセミナーで講演 「冷凍冷蔵設備の導入が必須」

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。
ミュージックセキュリティーズの渡部です。

 

4月25日のお昼に、電通さんの社内向けセミナーにて、
工藤社長が講演されました。

 

当日の写真が届きましたので、アップ致します。
いつもと変わらず、とても気持ちのこもったプレゼンテーションでした。

 

セミナー後、かなりの方に質問を頂いておりました工藤社長ですが、
1人1人にしっかりと商品などのご紹介をされました。

 

1

(八木澤商店の河野社長と丸光食品の熊谷敬子専務と一緒です)

 

2

熱のこもった講演です。

「最初の設備が入ったときは、子供が生まれたときと同じくらいうれしくて、抱き着いて泣きました」

ここのお話は、どなたも心に響いて聞いておられる様子でした。

 

3

たくさんの電通社員の皆様にお越し頂きました。

 

 

現在、今後の気温上昇に伴い、冷凍冷蔵設備の導入が急がれます。
改めまして、北海道網元浜中丸サケファンドへのご参加を
ご検討頂きますようお願い申し上げます。

 

また追加のご出資も受けつけておりますので、
ご希望の際は、マイページよりお手続き頂ければ幸いです。

 

尚、同じく昨日19時より行われました、セキュリテ被災地応援ファンド説明会の様子は、
動画を準備しておりますので、今しばらくお待ち下さい。

 

こちらもたいへん熱いお話しになりましたので、
アップされましたら、ぜひご覧下さい。

 

引き続き、応援宜しくお願い致します。

 

=========================
【北海道網元浜中丸サケファンド】
https://www.securite.jp/fund/detail/211

 

【北海道きりたっぷ網元浜中丸セキュリテセット】
現在、株式会社ヤマジュウの厳選時不知鮭の詰合せセットを販売中です。
ご自身でお楽しみ頂くのはもちろん、贈り物にもご利用下さい。
https://www.securite.jp/news/oen?a=496

 

sake