北海道網元浜中丸サケファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年2月12日 17:57

大丸札幌店にて

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

ミュージックセキュリティーズの渡部です。

 

昨日11日(土)に、ヤマジュウの工藤社長と札幌のセミナーに行って

お話させていただく機会を頂戴いたしました。

 

さっそく新たに出資をいただく方もいらっしゃり、とても充実した時間となりました。

その様子は、主催者より写真をいただき次第、またアップ致します。

 

そして、ヤマジュウさんの「北海道きりたっぷ網元浜中丸」直営店がある、

大丸札幌店に行って参りました。

 

工藤社長

(工藤社長)

 

店舗は、大丸札幌店の地下1階で、エスカレーターを降りた目の前です。

 

商品1

(工藤社長:何とか商品が並べているが、まだまだ作れていない状況です)

 

商品2

(この状態のものも売っています。贈り物として人気です。これも新しいマシンが入ってくれば新たに作れます。)

 

商品3

(ほぐしやその日、朝8時から工藤社長自らカットした鮭が並びます)

 

工藤社長の話にもありましたが、昨年工藤社長がこの直営店に来た翌月に津波にあい、

1年ぶりに大丸札幌店に来ることができたそうです。

 

少しでも多くのお客様に、正確な情報を届け、北海道のおいしい鮭を

食べてほしいと改めておっしゃいました。

 

説明

 

これから少しずつ設備が入っていけば、この直営店にもどんどん商品が並んできます。

札幌へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

店員さんも、元気いっぱいにそう答えていただきました。

 

看板

 

引き続き、応援よろしくお願い致します。

 

=========================
【北海道網元浜中丸サケファンド】
https://www.securite.jp/fund/detail/211

 

【北海道きりたっぷ網元浜中丸セキュリテセット】
現在、株式会社ヤマジュウの厳選時不知鮭の詰合せセットを販売中です。
ご自身でお楽しみ頂くのはもちろん、贈り物にもご利用下さい。
https://www.securite.jp/news/oen?a=496

 

sake