北海道網元浜中丸サケファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年1月23日 23:08

【ヤマジュウ】真空機に抱きついてボロボロ泣きました。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ミュージックセキュリティーズの渡部です。

 

先日告知を致しましたが、北海道の皆様、ネットワークニュース北海道は

ご覧頂けましたでしょうか。

その後、ご参加いただいた皆様、心よりお礼申し上げます。

 

そんなヤマジュウの工藤社長が、本日出張で東京へいらっしゃいました。

当社オフィスにて、みっちり今後どうやってファンドを集めていくか、

新しいセキュリテセットはどうすれば買っていただけるか、などお話致しました。

 

工藤社長

 

詳細がきまりましたら、また告知をして参ります。

 

さて、先日のブログでお伝え致しました、皆様からの資金で購入した真空機ですが、

納品される際、夢を見ているかと思ったそうです。

 

2

 

この場面はテレビでは放映されなかったそうですが、

「実は、あのあと真空機を抱きしめて、ぼろぼろ泣いてしまったんです」

と本日は笑顔でそうおっしゃいました。

 

「少し前までは、何度ももうだめだと思っていた状態でしたが、皆様から出資して頂くお金で、

少し光が見えてきました。まだまだこれからですが、絶対に出資頂いた皆様を

裏切ることはできない。やっぱりうまい鮭を食ってもらいたい。」

 

こうお話をされて、東京駅を後にされました。

 

明日は朝一の飛行機で霧多布へ戻られます。

 

また工藤社長からも、今後情報を発信して参りますので、ご覧頂ければ幸いです。

引き続き、応援よろしくお願い致します。

 

=========================
【北海道網元浜中丸サケファンド】
https://www.securite.jp/fund/detail/211

 

 

【北海道きりたっぷ網元浜中丸セキュリテセット】
現在、株式会社ヤマジュウの厳選時不知鮭の詰合せセットを販売中です。
ご自身でお楽しみ頂くのはもちろん、贈り物にもご利用下さい。
https://www.securite.jp/news/oen?a=496

 

sake

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.