北海道網元浜中丸サケファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年12月31日 12:31

【北海道網元浜中丸サケファンド】27日に真空機到着のご報告

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

ミュージックセキュリティーズの渡部です。

 

(株)ヤマジュウが12月中までに必要な資金をお伝えしておりましたが、

無事に北海道網元浜中丸サケファンドは6,000,000円を超えるお申し込みを頂き、

予定とおりその約半分を使用し、真空機を調達いたしました。

 

工藤社長より、写真と御礼のメッセージが届きましたので、アップ致します。

ご確認ください。

 

==================================

この度は、北海道網元浜中丸サケファンドにご参加頂き、
またご関心をお持ちいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

 

震災後、一時は、あきらめかけた時もありましたが、
セキュリテ被災地応援ファンドに参加させていただき、
出資者の皆さんから出資いただいたお金で、夢にまで見ていた機械が
工場内に設置されたときは、出資者の皆さんへ感謝の気持ちで涙が出てしまいました。

 

その設備は、27日にドイツより到着しました真空機です。
原料以外の弊社の商品全てに使用する最重要な機械で、特殊な真空包装
ができる弊社の加工処理の中心となる機械です。

 

1

(27日にドイツより到着)

 

2

 

3

 

4

(設置されました)

 

5

(当日は、NHKさんが取材に来てくださいました)

 

 

復旧への大きな一歩を皆さんの応援で踏み出すことができました。
本当にありがとうございます。出資者の皆さんの想いが形になった機械を
最大限に活用し、今後も復旧・復興の坂道を力いっぱい進んでいきます。
 
震災直後とほとんど変わらない状態で年末の繁忙期に突入してしまいましたが、
従業員全員が11月下旬から無休で、連日の深夜に及ぶ業務に対応してくれました。
大晦日、元旦と、正月初売り用商品の生産は続きますが、
この度、真空機が入ったことにより生産を中止していた商品も販売再開できます。
本当にありがとうございます。

 

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
株式会社ヤマジュウ
代表取締役 工藤文彦

==================================

 

「北海道網元浜中丸サケファンド」

https://www.securite.jp/fund/detail/211

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.