北海道網元浜中丸サケファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年11月13日 22:41

ヤマジュウ 工藤社長の「手」



「なかなか情報が発信できずに申し訳ありません。」
先日お会いしたヤマジュウの工藤社長の第一声でした。

いつもご利用ありがとうございます。
ミュージックセキュリティーズの渡部です。
北海道網元浜中丸サケファンドを担当しております。

11月5日に、釧路で行われました説明会に、ヤマジュウの工藤社長と行って参りました。
その夜に、現状をうかがいながら食事をしておりましたら、「手」を見せて下さいました。

1

長年、鮭を手で切ってきたため、包丁を力強く握ってきたため、指が曲がったままになり、これ以上手を広げることが出来ないとのことです。

これぞ、職人の手という印象でした。

年末商戦期に向けて、ますます活気づいてきております。
お歳暮をもしまだご検討中の方がいらっしゃいましたら、この機会にヤマジュウさんの商品でご検討をお願い致します!

※以下へお問合せを頂きましたら、直接ヤマジュウさんへ取り次ぎを致しますので、ぜひご利用下さい。

【お問合せフォーム】
http://www.musicsecurities.com/inquiry/

================================
北海道網元浜中丸サケファンドは、現在813名の方から94.2%まで集まりました。
残り350万円程度で満額となります。
増額も受けつけておりますので、ぜひご検討下さい。
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=211&_ga=1.60160686.2050877810.1414413817

引き続き、応援宜しくお願い致します。