盛屋水産つなぎ牡蠣ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年3月19日 20:02

3/11 鮪立にともった灯り

皆様こんにちは。

3月11日、気仙沼市唐桑町鮪立(からくわちょう しびたち)に
灯りがともりました。

(下記、盛屋水産のブログより引用)---------------

今年の3月11日。
盛屋水産のある気仙沼市唐桑町鮪立(からくわちょう しびたち)にたくさんの灯りがともりました。
盛屋水産
(写真提供:GakuvoボランティアのEmi Matsushitaさん- Thank you Emi-chan! )

震災後、ここ鮪立には多くのボランティアの方が支援に来て下さいました。
この鎮魂の行事も宮崎のボランティアの方が中心となって計画してくださったものです。
菅野家として、そして盛屋水産としてもお世話になったGakuvoや新居浜のボランティアのメンバーも、
鮪立や近辺の行事支援のため、震災から1年目のこの日、続々と盛屋水産を訪れてくれました。
突然、パソコン経由のスカイプなるもので横浜市立大の40名ほどのみなさんに向かって
我が家の居間から話すことになったりして、バタバタとしましたが、
大勢の方に囲まれて過ごすことができ「これが我が家の復興なんだな」。

多くを奪った震災、でも新たな出会いを得て、今の盛屋水産があります。
ありがとうございます。
だから頑張れます。頑張ります。

-----------------------------------------------
盛屋水産つなぎ牡蠣ファンドは募集終了しましたが、
他の事業者の方々のファンドもまだまだ募集中です。
セキュリテ被災地応援ファンドの詳細およびお申込はこちら

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.