船大工 佐藤造船所ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年12月28日 11:54

【船大工 佐藤造船所ファンド】 年の瀬に寄せて

こんにちは、佐藤造船所の佐藤文彦と申します。

この度は、ミュージックセキュリティーズ様とのご縁をいただきまして、
被災地応援ファンドを立ち上げさせて頂いております中、
当所に対しまして、日々、多くの皆様方より温かいご支援を頂いておりますこと、
本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

お陰様で、当所は、震災から8ヶ月目で、横転した一隻の船の修理が完了し、
無事着水させることができました。
今月20日には二隻目の船を引き揚げて修理に取り掛かろうとしております。

これまで多くの方々のご協力により、着実に復興に向け一歩一歩前進しております。

震災から9か月が過ぎた今、こうして生かされていると言うことに使命を感じ、
命があるということは、「何度でも立ち上がれ」と言うことだと思っております。

今後も、復興に向けどんな困難が立ちはだかろうとも決して諦めることはありません。

想いの船は、時を越え多くの仲間の心に届き、必ずカタチになり、実現すると信じ、
一人でも多くの方々の拠り所に成れる様、努力して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

今年も残り僅かとなり、何かとお忙しいと思いますが、
くれぐれもお身体ご自愛くださいます様お願い申し上げますと共に、
いつの日か皆様と必ず元気でお会い出来ることを願い。
年末のご挨拶にかえさせて頂きます。
新年が光輝く復興元年となりますように。

ありがとうございます。


平成23年12月28日
佐藤造船所  佐藤文彦

------------------
投資家特典は、石巻を満喫する万石浦クルーズと佐藤造船所見学会へのご招待
「船大工 佐藤造船所ファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.