船大工 佐藤造船所ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年12月26日 10:30

【佐藤造船所】震災直後の様子 その2

ミュージックセキュリティーズの杉山です。
今日も昨日に引き続き、震災直後の写真をお届けします。

私が初めて佐藤造船所に伺ったのは11月でしたが、
その時には大分片付いていました。

11月には、佐藤造船所のファンドを初め、9本のファンドの募集を開始しました。
震災から9ヶ月が経ち、中には「まだ被災地応援ファンドで募集するの?」と
疑問に思う方もいらっしゃったかもしれません。
しかし、4月や5月にファンドの募集をした事業者さんも含め、
実際に大きな資金需要が発生するのはこれからなのです。

これまでは、ガレキの撤去や復旧作業が中心でしたが、
これからようやく事業復興に向けた投資が始まります。

どうぞ皆様、4月や5月に被災地のために寄付や投資をした方も、
今一度、被災地のことを思い出し、復興のための応援ファンドにご協力をお願いします。

石巻 佐藤造船所ファンド

工場内は木材などで、足を踏み入れる場所も無いほど、ごった返しています。

石巻 佐藤造船所ファンド

辛うじて、作りかけだった船と分かります。

石巻 佐藤造船所ファンド

中は滅茶苦茶で、ほとんどの窓と壁の一部が流出してしまっています。

石巻 佐藤造船所ファンド
2階から。
石巻 佐藤造船所ファンド
------------------
投資家特典は、石巻を満喫する万石浦クルーズと佐藤造船所見学会へのご招待
「船大工 佐藤造船所ファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.