船大工 佐藤造船所ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年12月20日 20:42

【番外編】佐藤ウェンディーちゃん特集!

皆さま、こちらの写真をご記憶ですか?「船大工 佐藤造船所ファンド」を募集開始した時に、使った写真です。この真ん中にいるのが、佐藤造船所の愛犬で番犬のウェンディーちゃん。シェパードです。佐藤兄弟と同じく(?)、一見強面(こわもて)なのですが、このウェンディーちゃん、すごくお利口で可愛いんです。

佐藤造船所

私が個人的に、大好きなので、「たまには、ウェンディーちゃんの近況も送ってください!」とお願いしたところ、佐藤さんから、最新のウェンディーちゃん写真が届きましたので、皆さまにもご紹介します!

佐藤造船所

「レインコート似合うでしょ。」

佐藤造船所

「いつも一緒に行く鬘(かつら)大明神さまの境内からの夕日です。夕日に向かい新たなる明日を感じるウェンディーちゃんです。・・・眩しすぎるよ。」

佐藤造船所

「朝日を感じるウェンディーちゃんです。日に数回は一緒に階段ダッシュを練習します。・・・健康管理に余念がないですね。共に元気でいようね。」

佐藤造船所

「おやつをおねだりするウェンディーちゃんです。自分で引戸を開けて、顔だけ失礼します。・・・夕食済んだばっかしだろ。いわゆる別腹ですね。」

ウェンディーちゃん特集。いかがでしたか?
(犬好きしか反応しないよ、と隣の同僚から冷たい声が・・・)

「」の中の言葉も、佐藤文彦さんが用意してくれました。佐藤さんも、一見強面ですが、お茶目です♪

こちらのレポート、読みましたか? 造船所のお仕事は、極寒の真冬でも、海に潜っての作業があります。そんな時も、ウェンディーちゃんが近くにいて、応援してくれます。癒しの存在ですね。

佐藤造船所、ウェンディーちゃんともども、来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

ミュージックセキュリティーズ
杉山

-------------------

応援ファンド