木村水産めかぶファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年2月2日 01:35

寒ダラ祭り福興市に木村さん登場!

こんにちは、ミュージックセキュリティーズの杉山です。

日曜日のことですが、南三陸町で行われた「寒ダラ祭り福興市」に、
出資者の皆さんと行きました。

さぁ、着いた!と、会場に入ろうとした瞬間、なんと入り口のところに、
木村水産の木村社長とタツミ食品の遠藤社長が、立っているではありませんか!

私たちが行くと聞いて、わざわざ北上町・十三浜から、会いに来てくれました。
あまりのサプライズに、本当に嬉しかったので、こちらでご報告します!

タツミ食品と木村水産
左が遠藤社長で真ん中が私、右が木村社長です。

そして、注目していただきたいのが、私が持っている大きな袋です。
なんと、二人がおみやげを持ってきてくれました。

これが、本当にものすごかった。。。
中身については、また改めてブログでご紹介します!

-------------------
出資者全員に三陸産のめかぶを使った「めかぶとろろ」と「うにめかぶ」のセット、
5口以上お申込の方には、さらに、うにやあわびの加工品を含む「特選セット」をご送付
「木村水産めかぶファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.