木村水産めかぶファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年10月17日 10:17

21日まで!池袋の宮城ふるさとプラザでめかぶとウニを販売します!

木村水産が、東京にくるそうです!

「いつもお世話になっております(株)木村水産です。
季節も秋に変わり山の葉も色づいてきましたね。
さて  この度15日より池袋の宮城ふるさとプラザに出店することになりました。
今週末の20日、21日には店にいますので、
どうぞお近くにお出かけ際はお立ち寄りください。
皆様にお目にかかれることを楽しみにしておます。」

今回、販売する商品は、うにめかぶ、焼きうに、塩うに、だそうです!

そして、皆さま、一つお詫びが・・・。
木村水産からのレポートが一つ、アップされていませんでした。。。
遅くなりましたが、本日ご紹介します!
9月26日に頂いていたレポートはこちら

-----------------------------------------

いつもお世話になっております(株)木村水産です。
今日は新しい仲間が増えましたことをお知らせします。
この二人は中国の実習生です。二歳の子供がいます。
とても優しく、仕事も優秀で助かっています。
今月いっぱいウニをしていますが、この二人は覚え早く、私は早くも追い抜かれそうです。

木村水産

そして、こちらは、私が作った板ウニです。仙台市場に行きます

木村水産

----

すごいですね!
このレポートを頂いたのが、9月末でしたので、
この二人も、今ではさらにパワーアップしていることでしょう。

今回、池袋の宮城ふるさとプラザで販売するのは、
うにめかぶと、焼きうにと、塩うに。
うに好きの方、是非、お立ち寄りください!

池袋まで行けないかたは、
是非、セキュリテセットをご利用ください♪

↓こちらをクリック
木村


(ミュージックセキュリティーズ・杉山)
-----------------------------------------------------------------------------------
「これまで一人で頑張ってきた4人。『鵜の助』というかたちができてよかった」
木村水産も推薦!同じ十三浜から「鵜の助4人の漁師ファンド」(1口1万500円)が募集中!
https://www.securite.jp/fund/detail/328