山元いちご農園ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年2月19日 15:42

山元いちご農園の直売所ができました!

ミュージックセキュリティーズの猪尾です。

山元いちご農園の「いちご直売所」ができました!



場所は、常磐道山元インターの交差点を南下(国道6号線)した
ところから、白いのぼりが見えるそうです。

でも、今年は寒い日が多かったことも多く、
収穫量としてまだ、十分に売る量を確保できていないため、
直売所として本格営業はまだできません。

正式なオープンは、3月3日を予定しているそうです。

3日以降、ぜひ、みなさま、機会があれば、
訪問して完熟いちご、ご堪能ください!



本ファンドの出資者特典は、
出資口数2口ごとに、2パックのいちごをご送付。
(収穫の最適なタイミングを見て4月頃の発送を予定しています)
また、いちご狩り、無料ご招待もついています!


本ファンドで調達した資金は、今後のハウスの光熱費や人件費、そして、
次回の作付け以降本格化する、栽培設備の一部の費用を集めさせて頂いております。

現在、募集額のうち約90%、あと10%のところまできました。

ぜひ、最後の一押し、みなさま、応援お願いいたします。

------------------------------------------------------------------------
山元いちご農園ファンド お申込はこちら