山元いちご農園ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年1月29日 11:24

【山元いちご農園】 実がまた少し大きくなりました

ミュージックセキュリティーズの猪尾です。

丸子さんから、写真が送られてきましたので
みなさまにお届けします。

山元町、相当、寒いみたいで、
御電話でも凍えていました。。。


だいぶ、実が大きくなってきました!もう少しですね。
全て流された土地からここまで、とても感慨深いそうです。


ハウスも6号棟まで完成したそうです。(8号棟中)
その完成の後に記念してみんなでパチリ。

左から、写真をいつも送ってくれる丸子さん、
岩佐隆社長、岩佐寿郎さんです。

「はやく、応援してくれた皆さんに、山元のいちごをお届けしたい」

その一心で頑張っていらっしゃいます。

ただ、まだ資金が足りていません。
みなさんの応援、お待ちしています。

------------------------------------------------------------------------
山元いちご農園ファンド お申込はこちら

【ファンド募集】
身近な方へのご紹介などをしていただければ幸いです。
下記URLからはファンドの募集チラシをご覧いただけます。

なお、マイページから追加お申込を行っていただくこともできます。
(お申込口数を増やされる場合は、新たにお申込いただく口数のみではなく、
既にお申込されている口数と新たにお申込される口数の合計口数を
ご記入ください。)

ご入金手続きや本人確認手続きがお済みでない場合は、
大変恐縮でございますが、お手続きいただけますよう何卒よろしくお願い致します。