南三陸伊藤サケファンド ファンドニュース 2012年03月

被災地からのレポート2012年3月29日 19:58

共同仮設工場はこんな感じです!

ミュージックセキュリティーズの杉山です。

遅ればせながら、
伊藤さんの仮設工場の写真をご紹介します!

伊藤さけ

とりあえず、いくつかの機械は入っていましたが、
まだ、中はがらんとしていました。

伊藤さけ

伊藤さけ

こちらが「鱗取り機」。ファンド資金で一番最初に購入した機械です。

伊藤さけ

機械について説明する伊藤さんと熱心に耳を傾ける出資者の皆さん。

伊藤さけ

伊藤さけ

買ったばっかりで、まだ使ってもいない機械もありました。

伊藤さけ

伊藤さんには、とても丁寧に機械の説明をして頂きました。

この写真をとったのが、1月末の応援ファンドツアーの時でしたので、
あれから2ヶ月、工場内部の様子は少し変わったかもしれませんね。

近況については、また随時、ご紹介させて頂きます!

「南三陸伊藤さけファンド」は、募集期間の締切を3月31日から9月30日に延長いたします。
出資者の皆さまには後ほど、メールでご案内いたしますので、ご確認下さい。

------------------------------------
3口以上で「秋鮭と生筋子の親子セット」または「マダラと白子セット」をご送付
「南三陸 伊藤サケファンド」の詳細・お申込はこちら:

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.