南三陸伊藤サケファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年12月27日 20:25

【伊藤】仮設工場に電気が灯りました!

今日も伊藤さんから嬉しい知らせが!

なんとその電気工事が昨日無事に終わり、
今日から仮設工場と事務所に電気が通って、明かりが灯ったとのこと!

工事がもっと先になるかと思っていたのですが、
早く対応して頂けて本当によかったです。

先ほど、お電話した時も、明かりの灯った自分の会社の事務所で、
暖かいストーブにあたりながら話していると、電話越しにも喜びが伝わってきました。

そういえば、東京でも、震災直後には計画停電などで、
電気の偉大さを身にしみて感じたなぁ、と思い出しました。

水道はまだ通っていない、ということなので、
これからすべきことはまだまだありますが、少しずつ前進しております!

引き続き、皆様の応援を宜しくお願いします。

(ミュージックセキュリティーズ・杉山)


------------------------------------
3口以上で「秋鮭と生筋子の親子セット」または「マダラと白子セット」をご送付
「南三陸 伊藤サケファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.