南三陸伊藤サケファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年11月14日 00:03

【伊藤】仮設工場に柱が立ち、排水設備も設置されました!

ミュージックセキュリティーズの杉山です。
伊藤社長から、近況報告を頂きましたので、お伝えします!


-----------------
いつもお世話になります。

南三陸町は朝晩冷え込むようになってまいりました。
本日は共同で使用する仮設工場の進行状況の報告をいたします。

伊藤(株)では、隣接している場所に2つの工場を建設する計画で進んでおります。

こちらの工場はだいぶ外壁が出来上がってまいりました。

伊藤さけファンド

こちらの工場は今日から柱の部分が設置されました。

伊藤さけファンド

その他には本日排水設備の機械関係が設置されました。

伊藤さけファンド
 
今回の仮設工場は12月中旬以降の完成予定です。
震災から8か月になりましたが
だいぶ進行状況が見えるような状況になってまいりました。
これからもご報告していきたいと思います。

伊藤㈱ 伊藤

-----------------


毎年、秋鮭の加工は、12月20日頃までだそうです。

工場建設が、予定より少し遅れていることもあり、
残念ながら、今年の秋鮭には間に合わなそうです。

震災から8ヶ月、大きく進んではいますが、
なかなか思うようにはいかない現実があります。

これからも、応援を宜しくお願いします。


------------------------------------
3口以上で「秋鮭と生筋子の親子セット」または「マダラと白子セット」をご送付
「南三陸 伊藤サケファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.