南三陸伊藤サケファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年7月19日 19:53

中国から強力な助っ人が加わりました!

南三陸の伊藤さんから、明るいニュースが入りました!
中国から強力な助っ人が加わったそうです。

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/

写真は、7月より一緒に働いてくれることになりました中国人実習生の方たちです。

伊藤
向かって左から、タンさん、ソンさん、デンさん(3人とも身長180センチと本当に頼もしい)
まだ数週間の間ですがすぐにみんなと仲良くなり職場が明るくなりました。
 
仕事面でも本人たちはなんにでも興味津々ですぐに吸収しております。
 
「これから3年間一緒に頑張ろう」 と大いに楽しみにしています。

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/

皆さん、180cmとはすごいですね!!!
若くてしかもイケメンですね^^

伊藤さんの会社を初め、南三陸では今、人手不足だそうです。

伊藤さんのところでも、これまでは、長年一緒に働いているベテランのおばさん達が中心で、若い人はいない状況でした。
1月の事業再開以来、新しい環境で、朝から晩までかなり忙しく、数ヶ月が経ち、
皆さん、疲れもたまってきていた所に、今回の若い力の加入は、本当に吉報ですね。

家族を中国に残し、言葉も通じない国で、慣れないことも多いことと思いますが、
タンさん、ソンさん、デンさんには、是非、頑張って頂きたいですね。
是非、皆さまも、応援宜しくお願いします!

------------------------------------
3口以上で「秋鮭と生筋子の親子セット」または「マダラと白子セット」をご送付
「南三陸 伊藤サケファンド」の詳細・お申込はこちら: