石渡商店ふかひれファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年7月13日 10:41

津波にも負けず残ったポール!

こんにちは!専務石渡です。しばらくの間ブログを更新できませんでした。。

工場内の細かい設備の選定や位置決めなど
沢山の課題が御座いましたが何とか一段落致しました!!
建設中の現場も50人以上の人が作業に従事して頂いており
工期も遅れる事無く順調ですので竣工まであと少しです!!
今回は工場内を少しだけ探検!
1.入り口正面から見た工場

IMG_9320_convert_20120703231230.jpg


新工場の場所は高台の方に建設したため緑が多く自然が美しい場所です。
水産加工施設ではありますがなるべく
自然『緑』と調和したデザインを心がけ設計しております。

それでは工場内へ!と、その前に入り口のガードポール!

IMG_7556.jpg

建物へのフォークリフトやトラックの接触を防ぐ物ですが、実はこれ被災した旧工場で
津波にも負けず残ったポール!そのポールを厄除けではありませんが、
工場の入り口に設置する事と致しました。これから長い間、工場社屋を守ってくれる事でしょう☆
何もかもが新しくなるのもさびしいものです…。工場随所に旧工場のなごりを極力残します!

内部へ進みます…。

他にも工夫が!続きを是非こちらからご覧ください:


---------------------------------------
石渡商店ふかひれファンドは募集終了しましたが、
他のファンドはまだまだ募集中です。
募集中ファンド一覧はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.