セキュリテストアから、旨味を凝縮した「こだわりソース」のご紹介

2023.01.25

いつもの料理に差をつける

皆さま、こんにちは。
ソースといえば冷蔵庫の常備品ですが、今日は、いつもの料理にちょっと差をつけたい時に大活躍するソースをご紹介します。
現在セキュリテストアで販売中の、事業者さまのこだわりが詰まったソースで、是非、食卓に彩を添えてみてください。


 

旨味を凝縮した「こだわりソース」

『みつヴィレッジ パスタソース3種詰合せセット』

/data/blog/archive/original/55743.jpg

株式会社みつヴィレッジが、素材の美味しさを最大限に引き出したパスタソースの詰め合わせ。
いろんなお料理に合わせてお楽しみいただけます。
酸味×甘味×旨味が凝縮された栄養たっぷりの「八百ちゃんトマト」を使った贅沢なトマトソースを、是非ご賞味ください。
 

『とくしま特選ブランドセット』

/data/blog/archive/original/55740.jpg

徳島県産の香り高い農薬不使用ゆずを使用した、原材料国産100%・無添加のゆず商品です。
料理にのせるだけ、あえるだけで簡単においしく仕上げる万能調味料「ゆず味噌」は、熱々のご飯のお供として、またタレ代わりに、調味料に、ドレッシングにと、多彩な用途があります。
香り高い徳島の山の恵みをお楽しみ下さい。
その他、飲み物に、お料理に、スイーツに使える万能シロップ「ゆずシロップ」と、「霜降りゆずマーマレード」をセットにしてお届けします。
 

『石渡商店 気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース(2個)』

/data/blog/archive/original/55742.jpg

気仙沼の株式会社石渡商店が、地元の美味しいものを、地元の皆さんと一緒に全国に伝えたい!という気持ちで作り上げた商品です。
3-5月下旬の"完熟牡蠣"のみを使用した濃厚なオイスターソース。
化学調味料・保存料は無添加のものを使用したこだわりの逸品です。
 

『三陸味処三五十 山田のおみごと』

/data/blog/archive/original/55741.jpg

三陸産天然海藻「あかもく」を使用した佃煮「山田のおみごと」販売が再開されました。
「あかもく」は、鉄分がワカメの5.2倍。
高い栄養価を持つ、ごはんにぴったりの食材です。
シャキシャキした食感が特長で、ご飯と共に、またお好みで和え物等のトッピングとしても美味しく召し上がっていただけます。
この度「青ジソごま味」と「みそ南蛮味」の2種類の新しい仲間が加わりました。
バラエティ豊かな味を楽しみたい方は是非3種類のセットをお楽しみください。
 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.