【ストア】懐かしい果実的野菜「まくわうり」&絶品さつまいも

2022.08.09

この夏は、セキュリテストアで美味しいもの探し

皆さま、こんにちは。
今日は近日ストアで販売開始された、懐かしい果実的野菜「まくわうり」と甘さを極限まで引き出した絶品さつまいもスイーツをご紹介します。
是非、この機会にお買い求めください。


 

和らぎ農法で育てた懐かしの「まくわうり」&甘さを極限まで引き出した焼き芋

【期間限定】和らぎ農法 まくわうり 

/data/blog/archive/original/54715.jpg

昔懐かしいマクワウリ。 
「ウリ科キュウリ属」に分類されるメロンの仲間です。
みずみずしくシャキッとした口当たり、香り高く爽やかな甘みが特徴で、昔よく食べたという方も多いのではないでしょうか?
最近ではスーパーで見る機会も少なくなりましたが、希少な果実的野菜として人気の高い素材です。
株式会社ワダケンが販売するこちらのマクワウリは、酸値が通常のものよりも高く、特に女性にオススメの商品です。
自然原料から取り出した“しずく”=リアルソイルリキッドのみで栽培する『和らぎ農法』で育ったマクワウリは、自然本来の味・香りをお楽しみいただけます。
そのままでも美味しく召し上がっていただけますが、夏は冷蔵庫で冷やすと、より一層美味しく召し上がっていただけます。

/data/blog/archive/original/54714.jpg

この夏は良質なマクワウリがたくさん収穫されています。
中でも、「和らぎ農法 特選!金のまっか便 まくわうり大玉 (8玉)」は、1個の重さが約500g以上もある、選び抜かれた良質のマクワウリです。
この他にも、350g以上の中玉サイズもご用意しています。
是非、みずみずしくて甘い夏の味覚「マクワウリ」を、この機会にお買い求めください。

【商品の詳細】
 

おいも日和【特選】長期熟成焼き芋

/data/blog/archive/original/54716.jpg

じっくりと熟成させ、極限まで甘さを引き出した焼き芋。
蔵出し熟成芋を焼き上げた後、さらに低温熟成させ、さつま芋の旨みを引き出した逸品です。
通常の焼き芋とは異なり、さつま芋から出る蜜が溢れています。
なめらかなその食感は、スプーンで食べられるほど柔らか。
じっくりと焼き上げて皮まで食べられるおいもは、冷やしても温めてもおいしくいただけます。
お好みの食べ方でさつまいも本来の、天然の甘みをお楽しみください。

/data/blog/archive/original/54713.jpg

本商品の販売元である株式会社ねんりんは、長野県で「おいも日和」という店舗にて、さつまいもスイーツを販売し、同時に自社でさつまいも栽培も行っています。
原材料のさつまいもは、年間を通して安定した品質を保つために、気象条件の違う長野県、茨城県、種子島でさつまいもを栽培している生産者から仕入れています。
生産者はねんりんの関係会社が製造した有機肥料を使用して無農薬での栽培を行っているため、皮ごと頂く焼き芋も安心。
ねんりんは長年の有機肥料問屋の経験からさつまいもに最適な肥料を卸し、土に対して造詣が深いため土づくりのノウハウもお伝えし、生産者と二人三脚でおいしいお芋を作っています。

【商品の詳細】
 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.