#27 残り1ヶ月となりました

2026年4月3日
生産者と描く「夢のつづき」コーヒー豆ファンド

/data/blog/archive/original/62200.png

募集期間もいよいよ残り1ヶ月を切りました。
振り返ると、この半年は本当にあっという間でした。

クラウドファンディングのひとつの指標である売上も、ここまで順調に推移しています。
ご支援いただいた皆さまのおかげで、確かな手応えを感じながら進めることができています。

今回の取り組みでは、単なる商品販売ではなく、その背景にある想いや意図を丁寧にお伝えすることを大切にしてきました。
共感していただいた上でお申し込みいただけていることを、とても嬉しく思っています。

そして、お申し込みいただいた皆さまにお届けする「ストーリーブック」も無事に完成しました。
私たちの取り組みや、フェアトレードに込めた想いを形にした一冊です。

残り1ヶ月、最後までしっかりと想いを届けていきます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


ファンド情報

生産者と描く「夢のつづき」コーヒー豆ファンド
株式会社豆乃木
集まっている金額
8,130,000 円 / 18,000,000 円
一口
31,200
会計期間
1
参加人数
162
残り日数
27
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2026 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.