お知らせ 木曽の地酒「中乗さん」中善酒造店ファンド

2021年11月6日 17:30

【速報】関東信越国税局酒類鑑評会 純米吟醸酒の部 「優秀賞」受賞致しました!

11月4日に発表された第92回関東信越国税局酒類鑑評会にて
「純米吟醸酒」の部で「優秀賞」受賞致しました!

この鑑評会で優秀賞を受賞するのは4年連続になります。
これも応援してくださってる皆様のおかげでもあります。
心よりお礼申し上げます。
また、今期の酒造りも始まっており、この受賞で蔵人たちの士気も高まり
今年の酒造りも期待ができます!
 


この記事だけを表示

お知らせ2021年11月2日 19:00

4口以上の出資者【特典追加】決定!

10月28日募集を開始後、多くの方より早速のお申し込みをいただき、
誠にありがとうございます。

出資者特典としてご案内をしています、
好評をいただいている4口分特典の
特別セットにつきまして追加が決定いたしました!
4口の特別セットは先着30セット限定でしたが、
+20セット=合計50セットとさせていただきます!
※これ以上の追加はございません。すいません…。

4口分の特典が特別セット【720ml×2本】
★「令和3年全国新酒鑑評会金賞受賞酒 減農薬金紋錦純米大吟醸720ml」1本
「金紋錦」は、たかね錦と山田錦を掛け合わせた品種。昭和中期に長野県内で開発された後、栽培の難しさから一時は生産量が減少しましたが、石川県の酒蔵や生産者により甦った「幻の酒米」です。この希少な酒米を39%まで磨きあげ、伝統的な手法で丁寧にゆっくりと時間をかけ米の旨味を最大限に引き出しました。

★「令和2年関東信越国税局酒類鑑評会優秀賞受賞酒 氷温熟成 純米大吟醸720ml」1本
関東信越国税局酒類鑑評会で優秀賞をいただいたお酒を氷温でじっくりと貯蔵し、気品ある香り、奥深い味わいに仕上げた純米大吟醸です。

この記事だけを表示

お知らせ2021年10月30日 09:49

ご挨拶

この度、初めてファンド募集をいたします。よろしくお願いします。
長野県木曽郡木曽町で創業156年を迎えた老舗酒蔵の
6代目当主の南俊三(代表取締役)です。

自然豊かな環境で酒造りを行っています。古きよきものを大切にしながら、柔軟な新しい技術を取り入れて「驚きや感動」を与えられるお酒を提供したいと考えています。
酒米は蔵元自ら作っており、そこには地元のお米を使って、地域を発展させることと子供たちに美しい田園風景を残していきたいという思いがあります。
 
新型コロナウイルスの影響が長期化・深刻化するなか、酒類業界は厳しい状況が続いています。また、外出手控えや旅行自粛による旅行者数の減少し、木曽の観光にも大きな影響を及ぼしています。
 
酒蔵の魅力を発信して多くの観光客を呼び込み、沢山の人に木曽の魅力を感じていただき観光復興による地域活性化を目指しています。
このファンド出資者の皆様から応援を頂くことによって木曽の田園風景と観光を守れると思います。より多くの出資者の皆様に木曽にお越しいただき木曽の魅力を感じていただきたいと思います。
ぜひともご支援賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます
 

この記事だけを表示

お知らせ2021年10月29日 18:15

【好評です!!】4口以上の出資者特典

10月28日募集を開始後、多くの方より早速のお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。

出資者特典としてご案内をしています、4口分特典の特別セットにつきまして
みなさまのご希望に添えるよう限定数を調整をしております。

上限数に達した場合は「ファンドニュース」及び「募集ページの特典欄」にてお知らせいたします。
それ以降は、1口分の特典の口数分を進呈となります。
数に限りがございますので、何卒ご理解を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.