お知らせ 世界と繋がる外国人就労/留学支援ファンド

お知らせ2022年1月12日 13:47

日本と海外を繋ぐ事業を展開しています★

みなさんこんにちは!
フォースバレー・コンシェルジュの神です。

今年も成人式がありましたね!コロナ禍でできなかったイベントなども徐々に再開し始め、活気が戻りつつあるのが嬉しいです!
一刻も早く全面再開になることを願うばかりですね。。。



さて!
出資者様は弊社の事業のこともなんとなくご理解いただいているのかなと思っていますが、今日は改めて事業のご説明&新たにローンチしたサービスもご紹介したいと思います!


みなさんご存知の通り、我々は日本と海外を繋ぐ、国境を越えたグローバルリクルーティング活動(日本企業の採用支援⇔アジアなどの新興国を中心とした国の若者の就職・留学支援)を行っています。

そのため、主に対象となる方々は外国人となり、人材会社としては珍しい”外国人材特化”の会社です。


しかし、そう言ったものの、実は我々の支援対象は外国人だけでなく”海外の大学に留学している日本人留学生(海外大正規留学生)”にも渡ります!




しかも創業以来、何千人もの海外大日本人留学生の就職を支援してきました。


そして今回、なんと!

その海外大日本人留学生特化のメディア「海外大留学生.com」という情報WEBサイトを立ち上げました!!!





「海外大留学生.com」は、10年以上海外大正規留学生の就活支援をしているConnect Jobの専任コンサルタントがリアルな情報を寄稿。就活と生活に寄り添ったノウハウを集約することで、就活情報格差を埋めるだけではなく、キャリアについて具体的なイメージを持つことができるプラットフォームとなります。

更に、テキストのみならずYouTube での発信を通して感覚的な情報収集にもアプローチ。就活、キャリア以外にも留学生活に関する情報やイベント情報を提供することで、留学を検討する高校生やその保護者にもアクセスしていただけるコンテンツを予定しています。


「海外大留学生.com」 メディアサイト:https://www.kaigaidai.com/

Youtube 「海外大留学生チャンネル」:https://www.youtube.com/channel/UCVNaXDl4eIC-5E33XmfE_jg




お役立ちコンテンツやノウハウなども今後沢山投稿していく予定ですので、ぜひみなさん覗いてみて頂ければ嬉しいです!!




このファンドでご縁が生まれること、我々の想いに共感してくださる方が1人でも増え、ご支援を賜れることを切に願っています。

引き続き応援よろしくお願いいたします!





フォースバレー・コンシェルジュ


 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.