お知らせ 耕作放棄地を活かす肉用牛放牧肥育ファンド

お知らせ2021年4月6日 15:20

皆さまはじめまして、株式会社つなぐファームです。

皆さまはじめまして、株式会社つなぐファームです。
 
私たちは山口放牧牛の肥育から「焼肉つなぐファーム」での提供までを、一体で行っています。
当社はかねてより山口県・広島県で飲食店を展開しておりました株式会社エブリシングの6次産業化事業体として設立されました。
あえて自社ブランド牛を生産し提供しようと考えたのは、何よりもお客様に「食」を通じて元気になってもらいたい、という思いからです。
 
山口放牧牛は特徴的な赤身肉です。さっぱりとしてもたれにくく、牛本来の味わいがしっかり楽しめる山口放牧牛を、是非多くの方に知ってもらいたいと考えております。
 
この度、募集開始からわずか3日で満額となり、また皆様からの温かいコメントを頂戴しました。誠にありがとうございます。
 
今後とも、是非ご一緒に山口放牧牛の生育と当社事業を見守っていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
 

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.