お知らせ しなの鉄道 車両更新応援ファンド

2021年1月15日 19:00

募集開始のご挨拶

皆さま、はじめまして。 

 
しなの鉄道株式会社と申します。 

この度、「しなの鉄道 車両更新応援ファンド」の募集を開始致しました。 

当社としても、半分投資、半分購入のファンドの募集が初めての取組となるため、正直不安も多かったのですが、多くの方にご支援を賜り、心からお礼申し上げます。 

今回のファンドについては車両更新のための資金調達の一部に利用させて頂くのですが、ただ、資金を調達するだけでなく、新型コロナウイルスの影響にて、停滞気味な地元沿線の皆さまに、少しでも何か貢献できないかと考え、今回の取組みをさせて頂きました。 

また、従来弊社で使用している車両と比べ、CO2の削減が見込まれる車両を導入することにより、環境に優しい社会に貢献するというアピールも発信していきたいと考えております。 

趣旨にご賛同いただけますよう、弊社としましても今後一層努力をしていきたいと考えておりますので、応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 


しなの鉄道株式会社
 

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.