お知らせ 世界に轟く至高のウェットスーツファンド2021年12月

お知らせ2021年12月27日 18:00

募集期間延長のお知らせ

みなさま

ミュージックセキュリティーズです。

この度本ファンドの募集期間を延長し、より多くの皆様からのご支援をお待ちすることとなりました。
募集期間は以下の通りです。

募集期間:2020年12月28日~2022年6月30日


事業の情報等は引き続きファンドニュースにてお知らせいたします。
何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事だけを表示

お知らせ2021年12月22日 12:00

募集期間の延長を予定しています

みなさま

ミュージックセキュリティーズ株式会社です。
本ファンドへ、たくさんの応援をいただき、誠にありがとうございます。

本ファンドの募集期間は、2021年6月30日となっておりますが、引き続きみなさまの応援をいただきたく、募集期間の延長を予定しております。
決定次第、募集情報を更新いたします。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ミュージックセキュリティーズ株式会社

この記事だけを表示

お知らせ2021年12月2日 16:11

産経新聞に掲載されました!

僕たちの未来に繋がる
世界初の3パーツウェットスーツ『THE3』プロジェクトが産経新聞に掲載されました!




https://news.yahoo.co.jp/articles/a5e00d20bd14d2b79e56afee444544dfef1ff8a9


新時代の先駆け『シームレス』。
そもそも論で、「縫製をかける=ウェットスーツに穴を開ける」というこの行為に違和感を感じていたんです。

18歳からウェットスーツ業界に入り、接着部署に配属され、
当時、会心の接着を極めようと日々精進してきましたが、『なぜ?』穴を開けるのか先輩に聞いたことがあります。

先輩「縫わないと接着部分が弱いだろ?」

・・・・。

まあ、視野?考え方?が当時は、僕も狭かったのですが、その時から何か引っかかってました。
そして現在たどり着いているのが、テーピングをするという方法。

穴は開けないし、テープの幅の方が接着部分より広く直接圧力がかからないため壊れにくい!
しかもテープ自体にも伸縮性があって、機能性を損なわない!

この機能を標準搭載しているのが、僕たちのプロジェクト『THE3』ウェットスーツ。
搭載しているジップシステムもそうですが、日本製のウェットスーツの進化を!の思いで、
あえて情報公開しています。

僕たちは、さらに上を見ていますので!! TO THE NEXTLEVEL!

現在このプロジェクトに、お力添えをいただける仲間を募集しています!
枠ももうすぐ埋まってしまいそうですが、ぜひご興味がありましたらプロジェクトに関わっていただけたらと思います!


舟橋大吾

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.