お知らせ 森の生活 チェリッシュワイナリーファンド

お知らせ2020年5月1日 09:36

募集開始のご挨拶

平素よりお世話になっております。
有限会社チェリッシュ企画 代表取締役 石川千壽子です。

このたび、『森の生活 チェリッシュワイナリーファンド』の募集を開始いたしました。

弊社では障がい者福祉事業における就労支援の一環として農業活動を行っており、岐阜県恵那市で無農薬ぶどうをつくり、ワインの委託製造販売を行ってきました。

今回、ファンド対象となるワイン事業は、障がい者の自立を支援する事業の一つとして誕生しました。将来、一人ひとりが自立した生活を営むことができるよう、無理なく就労できるよう、農業での訓練を行っています。

彼らの健康のためにも無農薬栽培を行い安心安全なぶどうを収穫し、人にも地球にもやさしい自然農法での農業を目指しています。

また、耕作放棄地の活用としてワインぶどうの作付を提案し、技術提供も行うことで地域の方と共に生きていける基盤を作り、今後地域でワインを作りたいという方がおられれば委託醸造を受けることが出来るようになりたいと思っています。

/data/blog/archive/original/49433.jpg

安心・安全で皆さんに愛されるワインを作り、地域に貢献し、人に感謝し感謝される事業を手掛けていきますので、何卒ご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。 

有限会社チェリッシュ企画
代表取締役 石川千壽子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.