お知らせ ミツバチのはたけ再生ファンド

2016年11月29日 14:16

御礼

この度は、「ミツバチのはたけ再生ファンド」にご応募いただき誠にありがとうございます。
11月18日に募集開始後、わずか5日間という短い期間にて、
募集金額を達成できたこと大変嬉しく存じます。

募集ページに記載させていただきましたとおり、
私たちの事業は、全国の中山間地の耕作放棄地を解消させるための1つのツールとして、
耕作放棄地を花畑に再生させて養蜂業を営んでおります。

この国家戦略特区の農業特区である養父市にて、
今回募集させていただきました資金を活用させていただき、
少しずつではございますが耕作面積を増やして、
この養蜂事業が事業として社会的に確立できるよう努めていきたいと存じます。

今回、ご応募いただきました皆さまへは、
私たちが地域の方々と一緒に再生させた花畑より
採蜜したハチミツをお届けさせていただきます。
蓮華や季節の花の香りが広がるハチミツをお楽しみください。

改めまして、今回は多数のご応募いただき誠にありがとうございました。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社マイハニー
スタッフ一同

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.