及善かまぼこファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年8月30日 17:56

【及善商店】再雇用の決定と工場稼働予定のご報告

皆さんこんにちは。
及善商店の及川です。

 

今日も再建に向けて、家族、従業員一同がんばっております。

 

従業員においては、今月末より、震災前にお世話になっていた従業員を中心に、

再雇用をすることが決まりました。

そして、来月からは笹かま製造に向け、工場が稼動する予定です。

 

笹かま工場は、隣町の登米市に構えます。

南三陸町の工場予定地は11月に着工予定で、そこでは揚げかまぼこやタコなどの

水産加工の場にする予定です。

 

登米工場外観

(登米工場外観)

 

まずは、皆さんとのお約束もありまして、とにかく一日も早く、おいしい笹かまの製造に向け、

私たちなりに震災後から今まで取り組んでまいりました。

 

その結果、このたび、9月13日に登米市工場(笹かまメイン工場)を稼動していく運びとなりました。

 

 

当面は笹かまの試作段階の毎日ですが、予定の年内中再建はクリアし、10月には皆様からの

商品の受注、発送の準備を出来るように努力いたします。

 

 

らいかい機2

  

(こちらは「らいかい機」というすりつぶしに使用する機械です)

 

 

ささかま焼き機1

 

ささかま焼き機2

 

(上2つの写真は「ささかま焼き機」です。) 

 


また、投資いただきました皆様には、第一号の笹かまぼこ(リアスの秘伝も間に合えば)をお送りいたしたいと

思いますので、よろしくお願いいたします。

 

株式会社及善商店 専務 及川 善弥


===================================

 

残口数がわずかになっております。
お申込みはお早めにお願い致します。

 

及善かまぼこファンドはこちらからお申込頂けます
https://www.securite.jp/fund/detail/188

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.